プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
2本目、もらいました。
毎日挑戦し続けている噴水へのオノ投げ。
いつも通り『きんのオノ』は品切れ中でしたが
『ぎんのオノ』ならあるんだけど・・・と、女神さま。
またまた、そんなこと言っちゃって。
こないだもらったばっかりだし、どうせ品切れなんでしょ? と
あきらめつつも試しに『ください』とお願いしてみたところ・・・


じゃあ・・・はい、コレね!


・・・え?(゚Д゚)

2本目をもらってしまった…(笑)

えぇぇ!?((((゚Д゚;)))

なんと・・・


2本目の『ぎんのオノ』をもらってしまいました(笑)。


てっきり1本しかもらえないと思ってたのでビックリ。
運がよければ何本でももらえるってコト?( ̄ー ̄)
・・・ってそんなにあっても意味ないですが(笑)。

さて、今日のアレコレ。

木陰の見えにくい場所にある化石やハニワを探すため
ときどき空を見上げて確認してるんですが
(近くの木が消えるので探しやすいのだ)
今日は木の裏側に思わぬものを発見。

こんなところにスズランが。

あれ? こんなところにスズランが・・・。
こんなの気づくわけないって(;´Д`)

どこに咲いてるのかサッパリ?

フツーに歩いてるとこんな感じですから・・・。
スズランなんてまったく見えないですよ?(ノ∀`)
もしかしたら、他にも見えないところで咲いているのかも?
メンドクサすぎて探す気にもなれませんが・・・orz

先日から引っ越し発言をしていたミランダさん。
荷物の梱包も終わり、引っ越しの準備が整ってました。

引っ越し準備完了なミランダさん

他の村へ行っても元気でね(´∀`)

それにしても、初代住人のツバクロくんといい
次に引っ越してきたキングさんといい
ここに家を建てた住人は出て行くのが早いなぁ。
もしかして・・・いわくつきの土地なんじゃなかろうか?(笑)

ロビンくんからは新しいジンクスを聞けました。

ぴーたん村でムカデを捕まえると…?

ぴーたん村でムカデを捕まえるとハニワがいっぱい見つかるらしい。
嬉しいような、そうでもないような・・・?(笑)

そういえばウチの村のジンクスってなんだろう?
今度ハッケミィに聞いてみようかな(´∀`)

昨日から滞在中なパロンチーノさんに会いに街へとお出かけ。
天気が心配だったんですが、今日は街もよく晴れてました。

『あおいふうせん』もらいました(´∀`)

・・・というわけで『あおいふうせん』をゲットです(*´▽`)

さて、2月3日といえば節分。
村の広場では村長さんがウロウロしてまして。

節分のウンチクを語る村長さん(笑)

節分についてのウンチクを聞かせてくれました(笑)。

そんな村長さんに赤がいいか青がいいかと聞かれたので
赤がイイ、と答えてみると・・・

『あかオニのおめん』をもらったよ( ̄ー ̄)

『あかオニのおめん』をくれました。
試しに着けてみると・・・

『あかオニのおめん』装備中。

な、なんかコワイよ!?((((゚Д゚;)))

ちなみに青がイイと答えると『あおオニのおめん』をもらえます。
ダンナが青を選んでたので、ちょっと借りてみたのがコレ。

『あおオニのおめん』装備中。

こっちもなんかコワイよ・・・((((゚Д゚;)))

あまりにもカワイクナイのですぐにしまっちゃったんですが
おめんをつけたまま住人に話しかけたら
何か特殊な会話があったりしたかも?
少しくらい試してみればよかったかな( ̄ー ̄)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1989-f383a94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

