プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
ラッコ式ダイビング(と、ウラ話その9)
オークションハウスからの通知がポストに届いてまして。
どうやら、出品していた『1UPキノコ』に買い手がついた模様。

・・・って・・・

『1UPキノコ』が5555ベルに…((((゚Д゚;)))

5555ベル!? そ、そんなに!?((((゚Д゚;)))


ダブリのマリオ家具をちょいちょい出品してるんですが
あまりにも高値だったので驚きました(汗)。

お買い上げありがとうございました(´∀`人)

実はまだまだあったりするマリオ家具。
次も誰かが買ってくれるといいなぁ・・・。

さて、1週間ぶりに村に来ていたラコスケさん。
今日もホタテガイと家具を交換です(´∀`)

1週間ぶりなラコスケさん(´∀`)

今回は『かじ』をいただきました。

橋から川に飛び込んで海へと帰っていくラコスケさん。
なんとなく川に飛び込む瞬間を撮影してみたり(笑)。

レッツ ダイビング!

こうして見ると・・・結構高く飛び上がってたのね( ̄ー ̄)

ドンブラコと海へ…(笑)

その後はいつものように海へと流れていったのでした。

さて、未だに終わりの見えない噴水へのオノ投げ。
今日もいつものようにオノを投げ込んでみると
女神さまに『前と比べてどっか変わった?』と聞かれまして。
この話の流れは・・・この前と同じだな?( ̄ー ̄)
それなら、と『変わってない』って答えたら・・・。

わかるわけないじゃん!ヽ(`Д´)ノ

エェェ(´Д`)ェェエ

そんなのわかるわけないじゃん・・・orz
結局、今日もオノを没収されてしまったのでした。
もういいかげんに『きんのオノ』くれてもいいのになぁ(ノ∀`)

そうそう、今日はまたスズランが咲いておりました。

6つめのスズラン開花(*´▽`)

これで6つめなスズランです(*´▽`)

それにしても今回はスズランの咲くペースがゆっくりで。
12月半ばに環境をサイコーにして以来ずっと
この状態をキープしているハズなんですが・・・。
およそ40日も経っているのに、まだ6つですよ(;´Д`)
他の村でもこんな感じなのか・・・
それとも単に運が悪いだけなのか?(ノ∀`)


さて、ここからはネタバレなウラ話。
今日で9日目・・・そろそろ終盤な感じ?


今日、話を聞かせてくれたのは・・・

ため息をつくケイトさん

グレイシーグレースの店員、ケイトさん。
深々とため息をついていたので『ことのさん?』と呼びかけてみると
ついつられて、『はいはい? どないしたん・・・』って。

アナタ、ことのさんでしょ?( ̄ー ̄)

ふふ、もうイロイロ聞いちゃってるんだもんね( ̄ー ̄)

デザイナーになると決めて街に出てきたときに
名前も家族も忘れた、と語ることのさん。
そんな彼女に、昨日あさみさんから聞いた話を伝えると
家を出るときにひどいことを言ってしまったのに
ちゃんとわかっててくれたんだ・・・と。

あさみさんの気持ちを知り、いつまでも落ち込んでる場合じゃない、
そんなヒマがあったらデザインの勉強をもっと頑張らなきゃ・・・と
ことのさん、俄然やる気が出たみたいです。
デザイナーになる夢が叶ったら、あさみさんときぬよさんにも
また会える日がくるかもしれないから・・・って。

いつか、ことのさんのデザインした服が
エイブルシスターズに並ぶ日が来るといいなぁ(*´▽`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
そのお金は………
ワシの血と汗でできているのです………
なんてのはウソですが、風邪の時いろいろ気にかけていただいたので………
プレイ時間が短いのでなかなかやりたい事が出来ないんですけど
今週やっとマイ村に噴水が出来そうです。
スズランも無事咲いてなかなか快適……なのかな?

後で遊びに行かせてくださいね 
その時はよろしくご教授くださいませm(_ _)m
【2009/01/30 20:26】 URL | キクゾ~ #nvZoBoFs [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>キクゾ~さん
先日はお買い上げいただきありがとうです(´∀`人)
こちらこそ風邪っぴきでご心配おかけしまして・・・

キクゾ~さんの村もサイコーになったんですね
おめでとうございます(*´▽`)
金のジョウロはもうもらったのかな?
ところで、環境維持するのって
けもの道かなり進行しちゃいませんか?
おかげでウチの村は相当ハゲハゲですよ・・・(ノ∀`)

そして噴水もできるんですね!
あの噴水、見た目は結構キレイなんですが水音がちょっと変な気が・・・
なんというか・・・『じょぼぁべしょぁ』みたいな音?(笑)
これ噴水の音か? って感じである意味オモシロイので
完成したら一度よく聞いてみるとイイかもです( ̄ー ̄)

まだ咳がぬけなくてゲホゴホしてますが通信よろしくです
週末より平日夜の方がいいですかね?(´∀`)
【2009/01/31 13:36】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1970-35baac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

