プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
カッコいいクツ解禁(と、ウラ話その7)
ずっと黒いクツのままで過ごしてたんですが
久しぶりに違う色にしてみようかな・・・と
街の靴磨き、シャンクのところへ。
すると・・・

カッコいいカンジ?(´∀`)

『カッコいいカンジのクツ』とな?(´∀`)


今までは女の子のクツにしか磨いてもらえませんでしたが
男の子のクツも選べるようになったみたいです。
常連客ならではのサービスって感じ?( ̄ー ̄)

でも、今回は女の子用の白いクツにしたかったので
男の子のクツにしてもらうのは次回のお楽しみというコトに。
そのときにはまたよろしくね(*´▽`)

さて、今日が滞在7日目のパロンチーノさん。

滞在最終日なパロンチーノさん(*´▽`)

最終日に雪が降ってると地味にヘコむ(笑)んですが
晴れていたのでちゃんと会うことができました(´∀`)

『あおいかざぐるま』をもらいました(´∀`)

今日もらったのは『あおいかざぐるま』。
ちょっと渋めの色の風車です。

村に戻ってからいつものコースでお散歩開始。
途中、失敗続きのオノ投げにも挑戦。

・・・しかし。

メチャメチャ不機嫌だった女神さま(;´Д`)

女神さまは激しくご機嫌ナナメだったみたいで(ノ∀`)
有無を言わさずオノを没収されてしまいました。
いったいいつまでオノを投げ続ければイイのやら・・・orz


さて、ここからはネタバレなウラ話の続きを。


7日目に話を聞かせてくれたのは・・・

ため息をつく、きぬよさん

三姉妹の末っ子、きぬよさん。
この話をしてからイロイロ考えてしまって・・・と。

大人だね…(ノ∀`)

本当はふたりに仲直りしてほしいけれど
ケンカしたときの事情もわかるから・・・と。
大人だねぇ・・・きぬよさん(ノ∀`)

ことのさんが街へ出たいと言い出だしたことも
あさみさんがここを絶対に離れないと言い張ったのも
小さかった自分のことを考えてくれていたからこそ。
ふたりの気持ちを考えたら何も言えない・・・って。

でもやっぱり、仲直りしてほしいよね・・・ふたりとも大好きだから。
なんだか切ないなぁ・・・(´・ω・`)

ところで。

この話、ココだけの話なのかと思ってたんですが・・・

つつぬけ!?((((゚Д゚;)))

ちょ、なんで知ってんの!?((((゚Д゚;)))

村の住人たちはみんな地獄耳なんだろうか・・・?(汗)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1966-3572d127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

