プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
ぎんのパチンコ(と、ウラ話その6)
またしても噴水の女神さまにオノを没収されてしまったので
代わりのオノを買いにデパートへ行ってみると・・・。

これはもしかして…!?

おや? これは・・・もしかして!?


めったに入荷しないというレアな『ぎんのパチンコ』。
風水を意識しまくった部屋(笑)に模様替えして数日・・・
ようやくお目にかかれました(ノ∀`)

『ぎんのパチンコ』だ~(´∀`)

『ぎんのパチンコ』は普通のパチンコと違い、弾が2方向に飛んでいきます。
(イメージ的にはツインビーのツイン砲みたいな感じ(笑))
序盤に買うことができれば、かなり心強いかも?

これを逃したらもう買えないかも!? と即買い。
しかし、すでに『きんのパチンコ』を入手しているので使い道はなく・・・。
新品のままタンスに収納されてしまったのでした(´∀`)

最近は3つとも見つけられることが多くなった化石。
もしかして、これも風水の効果なのかな?
・・・というわけで。

セイスモサウルス、完成!

めでたく『セイスモサウルス』が完成(*´▽`)

さっそく展示室へ見学に行ってみることに。
フータさんの話によると、かなり大きな恐竜みたいだけど・・・?

デカッ!!

・・・デカッ!
下からじゃ視界に入りきらないよ(;´Д`)

全体像を見ようと上からも見てみたんですが、これが限界。

視界に入りきらないよ(;´Д`)

足までは見えませんでした。

それにしても本当にデカイ。
全長は33mほどもあったらしい。
大昔にはこれが生きてたっていうんだからスゴイなぁ(´∀`)

街には3日連続でパロンチーノさんの姿が。
昨日、『きいろいうさふうせん』がダブってしまったので
今日は今までもらったことのない丸い風船をもらってみることに。

まるい風船くださいな(´∀`)

すると、『あかいふうせん』をくれました。

『あかいふうせん』をもらいました(´∀`)

ウサギ風船に比べたらシンプルで面白みはないけど・・・
これはこれでカワイイし、まぁいいか(´∀`)

土曜の夜といえば、ハトの巣でのとたけけのライブ。
今週も忘れずに参加してきました。

けけガムラン演奏中。

某ガイドブックについていたチェックブックを見ながら
聴いたことのなかった『けけガムラン』をリクエスト。
・・・してみたんですが、これがスローな上に単調な曲で(;´Д`)
聴いているうちになんだか眠気が・・・(笑)。

でも、もらったミュージックを家で聴いてみたら
ライブとは違ってテンポも速めな曲でした。
『ガムラン』って何のことか気になって調べてみたら
インドネシアの民俗音楽のことなんだとか。
言われてみれば確かに、そんな感じの曲でした( ̄ー ̄)


さて、ここからはネタバレで・・・。


はじまりから6日目に突入した三姉妹のウラ話。
今日、話を聞かせてくれたのは・・・

ため息をつくケイトさん

この話題の当事者であろう、ケイトさんです。

最近いいコトがなく、なんのためにここで働いているのかと・・・。
大ゲンカをして家を飛び出してしまった手前、今さら帰るわけにもいかず
辛いことがあると小さかった妹の顔を思い出してしまうんだそう。

幼い妹を思い出し…

スッカリ落ち込んでしまっている様子のケイトさん。
帰りたくても帰れない・・・ツライやね(´・ω・`)

そんな落ち込み気味のケイトさんを気にくわないのが
グレイシーグレースのオーナー、なべのすけ。

それで落ち込んでたのか(´・ω・`)

なるほど、それで落ち込んでるのかぁ・・・。

グレースも、それなりに苦労したらしい。

若い頃にはそれなりの苦労をしたというグレース。
態度は冷たいけれど、彼なりに応援はしてくれてるみたい?

うーん・・・なんとか元の仲良し三姉妹に戻ることはできないのかしら?
何かしてあげられることがあったらいいのに・・・。
ついつい、そんなことを考えてしまうのでした(´・ω・`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1964-e48b0fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

