プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
ゴールドカード(と、ウラ話その4)
グレイシーグレースで2月から4月まで発売される
プリンセスシリーズの家具を集めたくて
ちまちま貯金をしていたんですが・・・

ゴールドカードが届いたよ( ̄ー ̄)

ようやく貯金が100万ベルに。
VIP専用なゴールドカードが届きました( ̄ー ̄)


手紙に添えて送られてきたゴールドカードをさっそく確認。

これがゴールドカードか…

おぉ~、これがゴールドカードかぁ(´∀`)

現実ではまったく縁のなさそうなゴールドカード(笑)。
普通のクレジットカードも本物っぽく見えたけど
これも本物みたいな感じで、ちょっと高級感があるような?

来月にはコレを使ってお買い物かな( ̄ー ̄)
まだまだお金が足りないので、もうちょっと漁業に励まねば・・・。

今日は村を散歩する前に街へお出かけ。

パロンチーノさん、発見(*´▽`)

パロンチーノさんにも今日は会えました(*´▽`)

今回は風車をリクエスト。

『むらさきのかざぐるま』をもらいました(´∀`)

『むらさきのかざぐるま』をもらいました。

商品の入れ替え時期が近づいてきたグレイシーグレースでは・・・

ウインター・セール開催中。

ウインター・セールがはじまってました。
通常の価格よりも20%オフということで
ところどころには売り切れの札も。

ところどころ売り切れの札が…

アレもコレも売り切れ…

でも・・・20%オフでもまだ高いよなぁ(;´Д`)

街から村へ戻って、いつものルートでお散歩開始。
途中、先日から風邪っぴきなダルマンさんのお見舞いへ。

相変わらず重症なダルマンさん(;´Д`)

・・・まだ治りそうもないねぇ(;´Д`)
今日も薬をお届けしてあげると、ようやく回復の兆しが。

ようやく回復の兆しアリ?(´∀`)

やっと笑顔が見れました(´∀`)
このまま治ってくれるといいんだけど・・・。

ところで、掲示板には気になる書き込みが。

平年並みの積雪?(´・ω・`)

『平年並みの積雪があり雪だるまは作りやすいでしょう』って・・・


もうほとんど雪残ってないっつーの!ヽ(`Д´)ノ


雪不足で雪だるま作りなんて全然できないよ・・・orz

やっぱり『けもの道』はいらなかったんじゃないかなぁ。
けもの道の進行がゆっくりで、芝生の回復力がもっと高ければ
おもしろいシステムだったとは思うんだけどね(´・ω・`)


さて、ここからはウラ話の続き。
例によってちょっとネタバレです。


今日お話を聞かせてくれたのは・・・

ため息をつくきぬよさん

もうひとり姉妹がいることが判明した、仕立て屋のきぬよさん。

遠い親戚から届く仕送りのことで困っているらしい。
いつも断っているのに、それでも届くんだそうで・・・。

それって遠い親戚からじゃなくて姉妹からじゃないの?
・・・と聞いてみると、驚きながらも詳しく話してくれました。

もうひとりお姉さんがいるらしい

なるほど、きぬよさんは三姉妹の末っ子ってことね(´∀`)

もうひとりのお姉さんは『ことの』という名前らしい。
ワケあって離れて暮らしてるらしいんだけど・・・。

残念ながら、ここまでしか話を聞けませんでした。
ことのさんか・・・絶対、あの人だよね?( ̄ー ̄)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1962-549e5a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

