プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
天気予報(と、ウラ話の続き)
部屋にテレビがあると見られるテレビ番組の中で
ずっと見てみたいと思っていた『天気予報』。
1日4回のみの放送で、さらに放送時間が15分ずつと短いため
なかなかタイミングが合わず、一度も見たことがなかったんですが・・・

やっと見れた天気予報(´∀`)

今日、やっとこ見れました(*´▽`)

画面にドドーンとお天気マークが出るという
なんともわかりやすい天気予報で(笑)。
明日の天気は晴れってことかな?( ̄ー ̄)


金のオノも銀のオノももらえる気配がないけれど
とりあえず毎日続けてはいるオノ投げ。
今日はなんと・・・

エェェ(´Д`)ェェエ

オノを没収されてしまいました(;´Д`)

刃の欠けたオノを投げたから没収されたのかと思ったんですが
壊れかけのオノでも新品のオノでも関係ないらしく。
没収されるかどうかは女神さまの気分次第ってことらしい。
なんて迷惑な・・・(ノ∀`)

散歩中、こんなこともあるんだなぁ・・・という現象を発見。
ちょっとわかりづらいけど・・・

☆マークが2つ並んでる(´∀`)

☆マークが2つ並んでるの、わかるかな?(´∀`)

どちらかが落とし穴ならめずらしくなかったかもですが
埋まっていたのは両方とも化石でした。
探し回る手間がちょっと省けてラッキーって感じ?( ̄ー ̄)

それとは対照的にアンラッキーだったのはダルマンさん。
家に明かりが点いていたので訪ねてみると・・・

風邪っぴきなダルマンさん

あら・・・どよんどよんしてる(汗)。
どうやら風邪をひいてしまったらしい(;´Д`)

さっそく薬を届けてあげたけど、かなり重症な様子・・・。

かなり重症っぽい…

今日はおとなしく寝といてください(´・ω・`)
お大事にね・・・。

そうそう、昨夜達成したジンクスの効果はちゃんとあったようで。
『大事な花が枯れにくくなる』というジンクスの通り
今日はひとつも花が萎れてませんでした(*´▽`)
昨日はずっと晴れていたハズだし、効果テキメン?

村を散歩した後は街へとお出かけ。
ちょこっと久しぶりにヘアサロンへ行ってみたら
男の子のヘアスタイルが選べるようになってました(´∀`)

男の子のヘアスタイルが選べるように(´∀`)

せっかくなので男の子バージョンでセットしてもらったけど
『おだんごあたま』をつけていると見た目は変わりなかったり(笑)。


さて、ここからはネタバレで・・・。


昨日からはじまったウラ話の続き。
ぺりこさんがため息をついてたので話を聞いてみると・・・

ぺりこさんのひとりごと

きぬよさん宛てに差出人不明の手紙・・・。
きっと・・・あの人からの手紙だよね?( ̄ー ̄)

手紙のことが気になりながらも街へ。
グレイシーグレースでは・・・

ため息をつくケイトさん

ケイトさんがため息を。
どうしたの? と聞いてみると・・・

この口調は…?( ̄ー ̄)

おや、その口調は・・・?
もしかしてもしかするのかな?( ̄ー ̄)

店内にはグレースもいたので、ファッションチェックしてもらおうと
オークションハウスで着替えてから話しかけてみたんですが・・・

ため息をつくなべのすけ

あれ? グレースも?(;´Д`)

イロイロ悩みがあるらしい。

アドバイスを聞きに来る客がイモっころばっかり(失礼な)だとか
ケイトさんがいつまで経っても垢抜けないだとか・・・
まぁイロイロと悩みがあるんだそうな。
・・・って、そんなこと言われてもねぇ(´・ω・`)

ちなみにその後のグレース。

ごきげんナナメ。

今日は機嫌が悪いからほっといてくれ、と・・・。
結局ファッションチェックはしてくれなかったのでした(ノ∀`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1960-2e3f08b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

