プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
初・あやしいネコ
村の中を散歩していると、ピンクの服を着た白ネコの姿が。
あれはもしかして・・・!?

初・あやしいネコ(´∀`)

やっぱり、あやしいネコでした(´∀`)


街森では初訪問となる『あやしいネコ』。
ぴーたん村からクルック村へ流れ着いた(?)みたいです。

真面目に描こうかとも思ったんですが、途中でメンドウになり。
パパパッと雑に顔を描いて終了(笑)。
三毛柄ニャンコにしておきました( ̄ー ̄)

三毛柄にしといたよ( ̄ー ̄)

さて、ここからは今日のアレコレ。

昨日は改装でお休みだったスーパーは
デパートにリニューアルとなりました。

タヌキデパート、本日開店

小さくてボロい商店の店主だったたぬきちさんも
デパートのオーナーになり、かなりゴキゲンです。

たぬきちさんも立派になって…(笑)

念願の2階建てになったと喜んでおりました(´∀`)
そしてまめきちくんとつぶきちくんも登場。

店員のまめきちくん&つぶきちくん

相変わらずのハモリっぷりで応対してくれます(笑)。
・・・ってハモリ部分の声、ちょっと高くなってない?

昨日からはじまった噴水へのオノ投げ。
女神さまのゴキゲンは?

思わせぶりな女神さま(ノ∀`)

あー・・・昨日と同じ流れの会話が・・・orz
結局、今日も『きんのオノ』は品切れだったみたいです(ノ∀`)

風邪っぴきだったハムカツくんはようやく全快。

ハムカツくん、完全復活!

スッカリ元気になってました。
よかったよかった(*´▽`)

先日、住人からすいすい村のジンクスを教えてもらいましたが
今日はれんにゅうさんがぴーたん村のジンクスを教えてくれました。

ぴーたん村のジンクス

そういえば、カネのなる木がどうのって言ってたっけ・・・?
植えると何が起きるんだろ?

レアアイテムですと!?

・・・なんと! レアアイテムですと!?
これはゼヒとも植えに行かねば( ̄ー ̄)

村をひとまわり散歩した後は街へ。
とくに何を買うわけでもないけど、覘くだけは覘いている
グレイシーグレースへ行ってみると・・・

なべのすけ発見( ̄ー ̄)

おっ、なべのすけ発見( ̄ー ̄)
さっそくファッションチェックをしてもらったんですが・・・


ボロクソ言われました(ノ∀`)


何から何までダメ出しされちゃったよ・・・orz

ボロクソ言われた…(ノ∀`)

服のシリーズも雰囲気もバラバラだったのが悪かったみたい。
ま、ホメてもらっても何も買わないしイイんですけども(笑)。

ところで。

久しぶりに流星群(´∀`)

久しぶりに流星群の告知がありまして。
前回はバタバタしてしまって通信できなかったので
今度こそ友人を誘って観測会を・・・と思ってたんですが。

朝から不調だった体調が夜になってさらに悪くなり・・・。



40℃の高熱を出してダウン(ノ∀`)



こりゃイカンってんで、大慌てで夜間診療をしている病院へ。
幸いインフルエンザではなかったみたいですが
スッタモンダで帰ったときには疲れ果ててグッタリ。
流星群どころではありませんでした・・・orz

それにしても体温計で40℃という表示を見たときにはビックリ。
風邪をひいても、いつも鼻とノドの症状ばかりで
高熱が出たことなんてほとんどなかったんだけど・・・
正月の疲れが出たのかなぁ?(´・ω・`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
………大丈夫?
40℃の熱とは尋常ではありませんなぁ!
もしかしてワシの凶悪ウィルスがWi-Fi経由でそちらへ………
なんて事はないですよね(汗)

全国アチコチで風邪とインフルエンザは大流行してるようです。
しっかり休んで早く元気になって下さいね。
お大事に~
【2009/01/18 20:30】 URL | キクゾ~ #nvZoBoFs [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>キクゾ~さん
いやはや、ご心配をおかけいたしました(;´Д`)

そもそも熱があることに気づいてなかった(笑)ので
体温計の表示を見たときは

!?( Д ) ゚ ゚

・・・って感じで、本気でビックリでした(笑)
でも熱に耐性がある(?)体質みたいで
わりとケロッとしてたんですよー
2日間38℃台をキープしてたんですが
フツーに街森遊んだりしてましたし(ヲイ)

ときどき咳き込んでゴホゴホするくらいで
もうほとんど元気になってます(´∀`)
お時間がありましたらゼヒ通信で遊んでやってください
タイミングが合えば友人が乱入してくるかも!?(笑)
【2009/01/19 23:58】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1955-30f9b7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

