プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
金のオノへの道
昨日はずっと村長さんが立っていて近づけなかった噴水。

オノを持って、いざ噴水へ(笑)

さっそくオノを投げ込んでみることに( ̄ー ̄)


噴水の前でオノを振ってみると、手から離れたオノが
高々と宙を舞ってからドボンと噴水の中へ。
すると、噴水に青白い光のカタマリが現れたかと思うと
光の中からは噴水の女神さま(?)が・・・。

落としたオノは『きんのオノ』か『ぎんのオノ』かと聞かれたので
ここは素直に・・・と『ふつうのオノ』だと答えると
正直者には『きんのオノ』をあげましょう、と。

わぁい、『きんのオノ』だ~!(*´▽`)
いきなりもらえるなんてツイてるなぁ。

・・・と喜んだのも束の間。

エェェ(´Д`)ェェエ

エェェ(´Д`)ェェエ

切らしてたって、そんな・・・orz
結局、投げたオノをそのまま返されてしまいました(ノ∀`)

もう一度投げてみようとしたけれど投げられず・・・。
どうやら1日1回しか挑戦できないみたい。
これからしばらくの間、オノ投げが日課になりそうです(´・ω・`)

ここからは今日のアレコレ。

風邪っぴきなハムカツくんは、今日もイマイチな様子。

まだ風邪の治らないハムカツくん

まだ薬を飲んだ方がいいみたい?
でも、今日はお店が改装で休みなんだよね・・・。

お店は改装で休み…

しかたがないので、常備薬として買っておいた分をお届け。

もう大丈夫かな?(´∀`)

うん、だいぶ良くなったみたいだね(´∀`)
もう大丈夫かな?

今日は2週間ぶりにローランさんが来てました。

ボロじゅうたん、もてくるです

今回もじゅうたんを持ってきてくれたみたいです。

住人全員に聞いてまわった結果、集まったボロじゅうたんは4枚。

ボロじゅうたん×4枚

これに、前回集めた2枚を加えて全部で6枚に。
6枚全部持っていかれてしまわないよう
3枚ずつ持ってローランさんの元へ。

『げつめんのゆか』をいただきました(´∀`)

『げつめんのゆか』と・・・

『しょうぶのゆか』をいただきました(´∀`)

『しょうぶのゆか』をいただきましたよ(*´▽`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

可愛らしい女神様(゜▽゜!!
金の斧・・・この村では童話のようにうまくは行かなかったのですね(^-^;
本当にこのゲームは可愛いですね!!
やった事はないけれど、こうして見ているだけで
ほのぼのします~(≧∀≦)
にゃっちママさん、ビタミンをたくさん摂って、お大事になさって下さい(__)
【2009/01/16 16:26】 URL | みちか #4p.m0nPs [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>みちかさん
見た目はカワイイんですけどね、噴水の女神さま
結構ムカツクんですよ・・・(笑)
何度も挑戦してるんですが、まだ金のオノはくれません(ノ∀`)

<見ているだけほのぼの
最近スッカリ街森プレイ日記と化してしまっているので
そう言っていただけると嬉しいです(;´Д`)
楽しさが少しでも伝わっているといいなぁ・・・

おかげさまで、風邪の方はなんとか治ってきています
あとは咳がちょっと・・・かな?
このまま花粉シーズンに突入して鼻ズルになるのもツライので
それまでにはなんとか完全回復したいです(ノ∀`)
【2009/01/16 20:06】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1954-a7db9dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

