プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
カッペイさんの私生活
昨夜お出かけしてきたすいすい村のマールさんから
プレゼント付きの手紙が届いてました。

すいすい村のマールから届いた手紙(´∀`)

少しお話しただけなのに、嬉しいなぁ(´∀`)


さて、日曜の朝といえばカブリバさん。
先週は時間を変更してしまったせいで赤カブが買えませんでしたが・・・

赤カブ買えました(*´▽`)

今週はちゃんと買えました( ̄ー ̄)
・・・って買っても育てる予定はとりあえずないんですが(笑)。

カブを買った後は落ち着いて村の中を散歩。
今日は3つめのスズランが咲いてました(*´▽`)

3つめのスズランが開花

村の環境をサイコー状態にしておくと咲いてくれるスズランですが
なんとなく、今までより咲くペースが遅いような・・・?
2~3日に1本くらいのペースで咲いている気がします。

・・・で、このスズランも家の近くに植え替え。

家の前に並んだスズランたち(´∀`)

・・・って1つ萎れちゃってますが(;´Д`)
他の花と違って並べても増えないんですが
なんとなく並べたくなってしまうのです(笑)。

最近ではめずらしく3つとも発掘できた化石。
しかもダブリなしだったので、3つとも寄贈できました。

サーベルタイガーが完成

そして『サーベルタイガー』がめでたく完成(*´▽`)
さっそく展示室の方へ見にいってみると・・・

でっかいキバがちゃんとあります( ̄ー ̄)

なんだかちっこくてカワイイ(´∀`)
でもちゃんと大きなキバがついてます。

博物館へ来たついでに地下の喫茶店へ。
まりもさんが先客で来ていたので声をかけてみると
ここでカッペイさんに会った、と話をしてくれました。
たまにコーヒーを飲みに来ているらしいカッペイさん。
先日、ひとりで座っているのを僕も見ましたが
なんと女性とふたりでテーブル席に座っていたとのこと。
えぇぇ~!? 相手は誰!? と思いながら聞いていると・・・。

カップリングパーティーですと!?(;´Д`)


かっ・・・カップリングパーティー!?(;´Д`)


思いもよらない単語が出てきてビックリしましたよ(笑)。
い、いいのか・・・!?(イロイロな意味で)

しかもカッペイさんったら、お相手の女性に
自分は『パイロット』だと話していたらしい(;´Д`)
まぁ確かに・・・間違ってはいないような気もするけども(笑)。

カッペイさん…(ノ∀`)

・・・うん・・・なんとなくわかるよ・・・(ノ∀`)

意外な一面を垣間見た気がするカッペイさんの運転するバスに乗り
街へ繰り出してみると・・・あいにくの曇り空。

街はどんより曇り空

またパロンチーノさんに会えませんでした(´・ω・`)

そのまま帰るのもツマラナイので・・・

ピンクのおかっぱでイメチェン(´∀`)

髪型をピンクのおかっぱに変更。
なんだかキバツな感じになっちゃったけど、まぁいいか( ̄ー ̄)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1908-668d0afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

