プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
すいすい村へお出かけ
『門あけてるよ』というメールがあったので、いそいそとお出かけ。

すいすい村へお出かけしたよ(´∀`)

みずさんのすいすい村へ遊びに行ってきました(*´▽`)


12時をちょっと過ぎてしまってたので、とたけけライブには間に合わず。
もうちょっと早く行けてたらなぁ・・・残念(ノ∀`)

村の中を探索してみると、ウチの村とは結構違いが。
関所のデザインも、レンガ造りなウチの村の関所とは違って
すいすい村は石造りの関所になってました。

石造りの関所

他にも、滝が横向きだったり・・・

横向きの滝

さらには坂道も横向きだったり。

横向きの坂道

なかなか楽しい地形でした( ̄ー ̄)

住人にはどんな動物がいるのかな、とチェックしてみると
ヒュージくんがいるではないですか(´∀`)

ヒュージくんが住んでました(*´▽`)

ヒュージくんはGC版で仲良しだった住人のひとり。
久しぶりだねぇ(*´▽`)
引っ越しの際はゼヒともクルック村へ・・・(笑)。

なんとなく入ってみた役所では、ぺりこ&ぺりみ姉妹が。

ぺりこ&ぺりみ姉妹

そういえば通信中は二人揃ってるんだっけ。
スッカリ忘れてた(笑)。

ウチの村と、先に遊びに来ていたぴかてぃさんのぴーたん村では
お店はコンビニからスーパーになってしまったんですが
すいすい村ではまだコンビニで営業中だったので
閉店間際に駆け込みで不用品を売りに行ったり。

駆け込みたぬき(笑)

やっぱり営業時間的にはコンビニが一番イイなぁ。
これで品揃えがもう少し多ければ・・・。

しかし、そんなコンビニも午前1時には閉店。
こうなったらあきらめるしかない・・・のですが。

コンビニを襲撃(爆)

なんとかたぬきちさんを叩き起こそうと、お店をオノで襲撃(爆)。
これじゃまるでコンビニ強盗だよ((((゚Д゚;)))

結局お店は開けてもらえず、オノも壊れてしまったんですが(笑)。

そんなこんなで散々暴れて(笑)から、夜も遅いので解散ということに。
みんなで並んで記念撮影してから村へ帰りました。

帰り道

よその村へ遊びに行くのはこれで2度目ですが
前回のお出かけではほぼトンボ帰りだったので
のんびりお散歩できて楽しかったです(*´▽`)

それにしても雪が多かったのがうらやましく・・・。
雪だるまを作りやすそうなすいすい村だったのでした(笑)。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

昔ぴかてぃさんち行った時天井に霊を見てしまったとは言えない・・・
あの時は一刻も早く帰りたかったww
まぁ別人だと思うけど(^-^;

つうか近頃のコンビニってさ商品ほんと少なくなってるよね
仕入抑えてるのかな・・・
【2008/12/23 12:23】 URL | 桜 #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>桜さん
<天井に霊を見てしまった
ちょ・・・霊って・・・((((゚Д゚;)))
なんですかその怖すぎる昔話は(笑)

<別人だと思うけど
いや、同じ人だと思うぞ(笑)

言われてみれば、確かに最近のコンビニって商品少ないかも
妙に品切れが早かったりとか・・・
不景気だし、売れ残らないように仕入抑えてるってのはあるかもね
【2008/12/24 08:34】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1906-96b4a8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

