プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
のんびりデー
今日は久しぶりに化石が完成。

マンモス完成!

マンモスの化石を発掘完了です(*´▽`)


お客さんもいなく、これといってなにごともなく
のんびりとした1日になりました。
届いていた手紙も雪だるまからのプレゼントだけ。

ゆきだるまテレビが届きました

『ゆきだるまテレビ』をいただきました(´∀`)

スピーカー付きなゆきだるまテレビ

ゆきだるまシリーズは今のところダブリもなく。
この調子でひと通り揃ってくれるといいなぁ。

お散歩中にちょっとおもしろかったのがこの方。

スリッパを失くしたらしい…

落としてしまったスリッパを探していたまりもさん。
・・・ってなんで外でスリッパを失くすんだよ(ノ∀`)

話を聞いた後もスリッパを探し続けてたんですが・・・

スリッパー!!

いや、呼んでも出てこないから(;´Д`)

もしかして村のどこかにスリッパが落ちているのかもと思ったんですが
探し物イベントというわけではなかったらしく
しばらくしたら違う内容の話をしていました。

お散歩の後は街へお出かけ。
またパロンチーノさんに会えるかもしれないし
そろそろ髪型と靴の色も変えようかな・・・と。

しかし。

街はどんより…

天気が良くなかったのでパロンチーノさんは来てませんでした。
うーん、残念・・・風車もらおうと思ってたのにな(´・ω・`)

靴磨きのシャンクも天気が悪くてお休みだったので
せめて髪型だけでも・・・とスピーディへ。

ヘアスタイル変えてみました(´∀`)

オレンジのウェーブ髪にしてみました。
ちょっとオシャレな感じになったかしら?( ̄ー ̄)

街での目的のほとんどが叶わなかったので
たまにはグレイシーグレースで買い物をしてみることに。
お店を覘いてみることはあっても買ったことはなかったので
商品が売り切れたらどうなるのかな・・・と思ってたんですが。

あおアーガイルのふく、お買い上げ

一着買ってもまだ売ってるし(;´Д`)

定期的にあるらしいバーゲン期間以外は売り切れはないのかな?
さすがブランドショップは違うなぁ・・・。

とりあえず買ってみた『あおアーガイルのふく』は
なかなかカワイイのでしばらく着てみることに。
柄があるのは前側だけで、後ろ側は黒なのも気に入りました(´∀`)

夜には雪だるま作りのために再び村へ。
すると、いつの間にやら雪が降り出していたので・・・

雪の日の夜といえばシーラカンス(笑)

釣りしまくり( ̄ー ̄)
ローンの返済は終わったけど、積立金もあるし貯金もしたいし
雪の夜にはシーラカンス漁で一攫千金を狙うのだ(笑)。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1896-71fbb72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

