プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
旗が立ちました。
朝、なんの気なしに家の外に出ると・・・

旗が立ちました。

でっかい旗がハタハタと風にひるがえってました。


この『はた』はローンを完済した記念(?)として
たぬきちさんから贈られたプレゼントなわけですが・・・。


やっぱ、ちょいビミョー?(笑)


銅像を作ってもらえた頃が懐かしい・・・(ノ∀`)
ま、でもコレならローン完済すれば全員もらえそうだもんね。
銅像は最初に完済した人しか作ってもらえなかったから
そういうイミでは旗の方がイイような気も?

そして昨夜ようやく上手く作れた雪だるまからは
お礼の手紙とプレゼントが届いてました。

雪だるまからのお礼の手紙(´∀`)

記念すべき最初のプレゼントは『ゆきだるまじゅうたん』です(*´▽`)

さらに、こんな手紙も・・・。

クレジットカード?

ん? クレジットカード?
さっそく送られてきたアイテムを確認してみると・・・

なんか本物っぽい( ̄ー ̄)

なんか本物のクレジットカードみたいですよ( ̄ー ̄)

これを使ってグレイシーグレースで買い物しろってことでしょうか?
まぁ今の預金残高では到底無理ですが(笑)。

さて、話は戻って『ゆきだるまじゅうたん』。
せっかくいただいたので広げて見てみました。

ゆきだるまじゅうたん敷いてみた

うん、やっぱりカワイイ(*´▽`)

ゆきだるまシリーズの家具はどれもカワイイので大好き。
淡い色使いで目にも優しいし(笑)。
これからもドンドン雪だるまを上手く作って
シリーズ家具をすべて集めたいところ。

ポストのチェックをした後は村の中をお散歩。
崖の縁に、鮮やかな緑色の葉っぱが・・・。

スズランが咲きました(*´▽`)

やった! スズランだ~!!(≧▽≦)

何日か前からサイコー状態を維持していたハズなんですが
なかなかスズランが咲いてくれなくて。
もしかして何か不足があるのかも・・・と
地味に不安だったんですが、これでひと安心(´∀`)

せっかく咲いてくれたので、このスズランを・・・

家の前に植え替え(´∀`)

自宅の前に植え替えてみたり( ̄ー ̄)
もっとたくさん咲いてくれるといいな。

さらに散歩を続けていると、ツバクロくんの家の跡地に
新しく誰かが引っ越してきてました。
いったい誰が来たのだろうと表札を見てみると・・・

キングが引っ越してきた

あれ? キング?

王さまコスプレ(?)なキング

やぁやぁ、久しぶりだねぇ(´∀`)

おい森時代にはダンナの村に住んでいたキング。
ダンナが彼の持っている『ぎょくざ』欲しさに
恐喝とも思える内容の手紙(笑)を毎日ウザイほどに書きまくり
しまいには『ぎょくざ』を捨てさせたという、曰くつきなキャラクター。
ダンナにキングが引っ越ししてきたと知らせると
『便箋買わなきゃ』と張りきっておりました(笑)。

哀れキング・・・またも強請られてしまうのか!?(;´Д`)

さて、散歩の後は例によって街へお出かけ。
すると・・・パロンチーノを発見!!

はじめましてなパロンチーノ

街森をはじめてもうすぐ1ヶ月・・・やっと会えたよ~(ノ∀`)

さっそく駆けよってご挨拶。
『おじちゃんだれ?』と聞いてみたら・・・

ちょw

・・・答えになってねぇー(笑)。

パロンチーノからもらえるのは『まるいふうせん』、『うさぎふうせん』、
『かざぐるま』、『しゃぼんだま』のうちのどれかひとつ。
ウサさん風船かシャボン玉でメチャクチャ悩んだんですが・・・

ウサさん風船いただきました(´∀`)

今回はウサさん風船をいただきました(*´▽`)

転ぶと飛んでいっちゃうから気をつけて、と言われましたが
もしや風船を持っていると転びやすくなっている・・・とか?
それともハッケミィの占いの結果のことかな?
いや、もしかしてツタンカーメンの呪いのコトかも!?(笑)

やっとこもらえたウサさん風船、持ったまま散歩してみたいけど
なくなっちゃったら悲しいのでひとまずタンスにしまっておこう。

次はシャボン玉をもらおうっと(*´▽`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1891-a4c7072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

