プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
紅葉狩り@養老渓谷 ~後編~
引き続き養老渓谷での紅葉狩りの写真を。

秋の養老渓谷

あまり上手く撮れてませんけど・・・(;´Д`)


直接見る紅葉もキレイでしたが、川面に映る紅葉もまたキレイで。

水面に映る景色もまたよし(´∀`)

青空と紅葉の赤が対照的でイイ感じ(*´▽`)

紅葉したたくさんのもみじたち

夏に来たときにはたくさんの生き物がいましたが
さすがにもう冬だし、小魚くらいしか・・・と思いきや
1匹だけサワガニくんを見ることができました。

サワガニくん発見(´∀`)

ちょっと小さめで、なんだかカワイイ(´∀`)
越冬の準備でもしてたのかな?

川のすぐそばにあった大きめのカエデの木からは
風が吹くたびに葉がひらひらと舞い落ちていて・・・。

煌く水面と紅葉

とてもキレイだったので、ちょこっとだけ動画を。

クリックで動画再生♪
※音量に注意!

雰囲気だけでも伝わるでしょうか?(´∀`)

秋色の養老渓谷

紅葉したカエデの木

川の流れと紅葉と

滝めぐり遊歩道を端まで歩いた後は、夏にも行った幻の滝へ。
アヤシさは相変わらず(笑)でしたが景色は一変。
ここにも見事に紅葉したカエデの木がありました。

上から見た幻の滝(小沢又の滝)

夏に滝のふもとまで降りたら疲れて大変だった・・・という話をしたんですが
父ちゃんがナゼだか、かなり行く気マンマンになっていて(;´Д`)
んじゃ、まぁ行ってみる? と降りはじめてはみたんですが・・・


前日の雷雨で泥濘んでいて滑るのなんの(ノ∀`)


手すりがあっても油断すると足がズルッと・・・。
場所によっては滑落の危険も((((゚Д゚;)))

なんとか滝のふもとへたどり着き、滝の前で記念撮影してみたり。
しかし通路が狭すぎて滝と両親を上手くフレーム入れることができず
撮影した写真はかなり微妙なデキでした・・・(笑)。

幻の滝(小沢又の滝)

幻の滝(小沢又の滝)

幻の滝を見た後は食事をしてから車で下流へ移動。

秋の観音橋

出世観音へ参拝してから足湯で疲れを癒して帰りました(´∀`)


相変わらず行き当たりバッタリだったので
夏に遊びに来たときとほぼ同じコースになってしまいましたが
それでも両親には楽しんでもらえたみたいです。
ちょっとは親孝行できたかしら?( ̄ー ̄)

次に行くときにはちゃんと下調べをしてから行って
違うコースで渓谷を散策してみたいです(´∀`)


参考リンク:養老渓谷温泉郷

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1862-14655bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

