プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
初雪
朝、村へ行ってみると・・・

朝なのに暗いぞ?

んん? 妙に暗いぞ?


雪でも降ったのかと思いきや、そうではなく。
空を見上げてみると・・・どんよりとした曇り空。

どんより曇り空

朝なのに夜みたい。

そんな村の中を散歩していたら、ラコスケさんに会いました(´∀`)

ラコスケさんがいた。

おい森では海辺の岬(?)にいたラコスケさん。
街森では橋の上にやってくるらしい。

しかも・・・

川をドンブラコ、ドンブラコと…(笑)

川をドンブラコと流れていきましたよ!?((((゚Д゚;)))

そしてそのまま河口へ・・・。

海に消えてゆくラコスケさん(´∀`)

海へと消えてゆきました(笑)。


散歩の後、街へ遊びにいってみると新たな出会いが。

鶴キャラと遭遇(´∀`)

鶴キャラ発見(´∀`)

名前は『ちとせ』というらしい。
なんだかおめでたい感じです(笑)。

そして懐かしい出会いも・・・。

ケンタと再会(*´▽`)

GC版で仲良くしてくれていたケンタ(*´▽`)
久しぶりに彼の口グセ『だコケ』を聞きました(笑)。

今までは村に引っ越ししてきてくれないと会えなかった住人たち。
(カードで召喚するという荒ワザも過去にはあったけど(笑))
引っ越してきてくれるかどうかは運次第なので
こうして街で会えるのが嬉しかったり(´∀`)


そして夜、また村へ遊びに行ってみると・・・

村に初雪が…

今度は本当に雪が降ってました。

風に舞って飛ぶように降る雪が妙にリアルで・・・。
ただただ雪を眺めながら散歩するのもまた楽し(*´▽`)

もう秋も終わりなんだなぁ・・・。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1843-f78acf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

