プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
ハロウィーンなTDLに行ってきました ~その8~
ここからは食い倒れ編( ̄ー ̄)
今回はいつもよりは若干控えめでしたけど(笑)。

まずはコレ。
朝からいきなりかよ、な・・・

スモークターキーレッグ( ̄¬ ̄)

チャックワゴンの『スモークターキーレッグ』( ̄¬ ̄)


まさか朝のうちに食べるとは思ってなかった(笑)ですが
食べそこなっちゃうよりはいいかな・・・ということで。
相変わらず食べにくいけど、やっぱりウマイっす( ̄¬ ̄)

次に食べたのはプラザで売っていたスペシャルメニュー。

パンプキンムース( ̄¬ ̄)

『パンプキンムース』です( ̄¬ ̄)
・・・ってムースまったく写ってませんが(笑)。

ダンナと半分ずつ食べましたが、フツーに美味しかったです。
1コずつ買って食べてもよかったかも。

ちなみにスーベニアカップの裏側はこんな感じで。

裏側はミニー(´∀`)

次もプラザで売っていたコレ。

パンプキン味なミッキースマイル( ̄¬ ̄)

パンプキン味な『ミッキースマイル』( ̄¬ ̄)

なにげに今回が初購入なミッキースマイル。
耳の中にまでカボチャあんが入っていてなかなか美味しかったです。
でも、やっぱりスーベニアプレートのついでって感じかな(笑)。

・・・で、スーベニアプレートがコレ。

カボチャなミッキーのスーベニアプレート(´∀`)

カボチャなミッキーがカワイイです(*´▽`)

甘いモノばかり食べたら、今度はしょっぱいモノが恋しくなり。

きのこのおかゆスープ( ̄¬ ̄)

ザ・ガゼーボの『きのこのおかゆスープ』を( ̄¬ ̄)

『帆立貝のチャウダー』とどっちにしようか悩んだんですが
どうせなら食べたことのないヤツの方がいいかな、と。
なかなか冷めなくて熱さに悶絶(笑)してしまいましたが
キノコがゴロゴロ入っていて美味しかったです( ̄¬ ̄)
(ちなみにシイタケは除けた(笑))

でも、熱いスープをプラザまで持っていくのはちょっと大変でした。
次からはパレード待ち中にスープを食べるのはやめよう・・・(笑)。

パレードを見た後になんとなく入ったプラザ・レストラン
トゥデイに載っているのを見て気になっていたアイツを買ってみた。

どう見ても怪しいリトルグリーンまん(笑)

どう見てもアヤシイ、『リトルグリーンまん』(笑)。

中身がなんなのか、とくに何も書かれてなかったので
フツーに餡子が入ってるのかと思ってたんですが・・・

半分にしてみた。

餡子じゃなかった((((゚Д゚;)))

中身は全部同じだと思ってたら、チョコとイチゴとカスタードで。
ダンナが齧りついてしまったカスタードは写真がありません(笑)。
しかも温かいのかと思ってたら冷たいし。
ちょっとカタイ感じの皮は草餅のような食感。
中身の味(とくにイチゴ)が強力だったので皮の味はよくわからず。
食べた感想としては・・・もうコレはいいや、みたいな(;´Д`)

今回はめずらしくピザを一枚しか食べず。

スモークサーモンとキノコのホワイトソースピザ( ̄¬ ̄)

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートで買った
『スモークサーモンとキノコのホワイトソースピザ』です( ̄¬ ̄)

どうやら25周年のスペシャルメニューであったらしい。
個人的には去年の冬に食べたズワイガニのやつの方が好きだけど
これもなかなかに美味しかったです( ̄¬ ̄)

ジュビレーション!を見た後、小腹を満たすために食べたのが・・・

テリヤキチキンレッグ( ̄¬ ̄)

スキッパーズ・ギャレーの『テリヤキチキンレッグ』( ̄¬ ̄)

食べるたびに『焼き』じゃなくて『煮』だろう・・・と思うんですが(笑)。
照り焼きなのではなく、テリヤキ味という意味なんだろうか?
ま、美味しいからいいか( ̄¬ ̄)
簡単に骨から外れるから食べやすいしね(笑)。

冷たい飲み物を求めて行ったスペースプレース・フードポート
ついでに買ってみたのがコレ。

星型中華まん( ̄¬ ̄)

『星型中華まん(エビ&ポーク)』( ̄¬ ̄)

具に豚肉とエビが両方入ってる中華まん。
食べた感想としては『ブタときどきエビ』みたいな?(笑)
別に両方入ってなくても・・・という気もしましたが
これはこれで美味しかったです( ̄ー ̄)

そして今回、めずらしくというか久しぶりに買ったのが・・・

キャラメルポップコーン( ̄¬ ̄)

キャラメルポップコーン( ̄¬ ̄)

ポップコーン好きってわけでもないのでめったに買わないんですが
なんとなくキャラメルの香りに釣られて買ってみました。
久しぶりに食べるとウマイなぁ、って感じ(*´▽`)
でも最近のは昔のに比べてキャラメル味が薄くなってる気が・・・。
出始めの頃の、キャラメルべったりのヤツが好きだったな。
あの頃は確かスーベニアバケットなんてまだなくて
紙容器に入れたまま根性で持ち帰ったりしていたような?(笑)

夜のパレード待ちをしながら食べたのがコレ。

鶏そぼろごはんプレート( ̄¬ ̄)

『鶏そぼろごはんプレート』と・・・

チキンのパオサンド( ̄¬ ̄)

『チキンのパオサンド』( ̄¬ ̄)
どちらもプラザ・レストランで買いました。

長丁場なシーティングに耐えるためにも少しはマトモなものを・・・と(笑)。
『鶏そぼろごはんプレート』は鶏そぼろがちょっとしょっぱかったけど
そぼろごはんも添えられた出汁風味な野菜もサラダも美味かったです( ̄¬ ̄)

ひとくち齧らせてもらった『チキンのパオサンド』もなかなか( ̄¬ ̄)
中のチキンが油淋鶏みたいな感じでジューシーで。
パレードの後もう一度買おうと思ってたのに閉店しちゃってたので
25周年のうちにまた行けたらリベンジしたいところ( ̄ー ̄)


・・・と、ここまで。
今回はパレードの種類が多かったのでシーティングの時間が長く
ちゃんとした(?)ゴハンを食べられなかったのが残念かな。
なんだかんだで一度も行ったことのないレストランも結構あるので
次回はそのうちのひとつくらいは攻略してみたいなぁ(´∀`)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

外で鳥肉はちょっとなぁー
まぁ最近は電車でラーメンとか常識らしいしいいかなっていう
【2008/11/02 16:08】 URL | 桜 #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>桜さん
外でも美味しいですよ?
まぁ確かに普通にそのヘンで食べるのはちょっとアレだが
夢と魔法の王国では気にならないのです( ̄ー ̄)
つーかこれ売ってる周辺ではみんな齧りついてるし(笑)

<電車でラーメン
エェェ(´Д`)ェェエ
じょ、常識なの・・・?
通勤ラッシュ時(とくに夕方)にそんなことしたら
車内の乗客がみんな殺気立ってしまいそうな気がするのだが(笑)
【2008/11/02 16:18】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


むっちゃいるよ・・・民度の問題なのかなw
ハンバーガーとかならまだいい方で当たり前にカップみそ汁とかびっくりしたよ
【2008/11/05 19:44】 URL | 桜 #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>桜さん
<当たり前にカップみそ汁
マジで!? ありえん(;´Д`)
揺れてこぼしちゃったらヤケドするじゃんね←そういう問題じゃない(笑)

ヒキコモリ気味であんまり電車乗らなくなったんだが
そんなのがアタリマエになってしまってるのか・・・
日本はどーなってしまうんだろう?(ノ∀`)
【2008/11/06 18:29】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1795-9a11d142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

