プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
ハロウィーンなTDLに行ってきました ~その2~
入園後、アトラクションにちょこっと行った後はプラザ入口へ。

“レッツ・ゴー・ヴィランズ!”のミッキー

お目当てなハロウィーン・パレードのひとつ、
『“レッツ・ゴー・ヴィランズ!”』を見てきました(*´▽`)


毎度のことですが、行く前にアレコレ調べていったりしないので
どんなフロートのパレードなのかまったく知らず。
開演時間から15分後くらいにやってきたフロートは・・・

デカイ顔がこっちに来るぅー((((゚Д゚;)))


こっ・・・怖えぇー!!((((゚Д゚;)))


先頭は白雪姫の魔女、ウィックドウィッチの顔のフロートで。
さすがにコレにはビックリ(笑)。

顔フロートって…(笑)

頭の上には魔女っ娘なミニーが乗っています。

魔女っ娘なミニー(´∀`)

この衣装はなかなかカワイイ(*´▽`)

後ろの方にはマリーが乗ってました。

後ろにはマリーが

ちなみにクラリスも乗ってましたが、ほとんど見えませんでした(笑)。

次のフロートにはドナルトが。
アラブ風な衣装がイイ感じ(´∀`)

アラブ風な衣装のドナルド(*´▽`)

・・・ってフロート全体の写真を撮り忘れました orz

101匹わんちゃんなフロート

続いてやってきたのは101匹わんちゃんなフロート。
乗っていたのはデイジーです。

魔女っ娘なデイジー

ミニーともまたちょっと違った魔女な衣装で。
こちらもなかなかカワイイですよ(*´▽`)

次にやってきたのは眠れる森の美女なフロート。

眠れる森の美女なフロート

口から煙を吐くドラゴンがカッコイイ(´∀`)

ドラゴンなマレフィセントがカッコイイ。

王子様っぽい衣装のミッキーが乗ってました(*´▽`)

王子様な衣装のミッキー(*´▽`)

ここでパレードはショーモードへ。

ミッキーたちの楽しいハロウィーンパーティーに
ディズニーの悪役たち“ヴィランズ”が乱入して大暴れ。
・・・というのがこのパレードのストーリーでして。

ミッキーのフロート後方に煙とともに登場したのは・・・

魔女マレフィセント

眠れる森の美女に登場する魔女、マレフィセント。

ハロウィーンの主役の座を乗っ取ろうとする“ヴィランズ”。
悪者の仲間になるのだ! と命令する彼らに
『ヤダヤダ!』、『ダメダメ!』、『ムリムリ!』と抵抗します。

パレードが到着する前にこの部分のダンスの練習をしたんですが
なんというか・・・オモシロかったです(笑)。
とくに、両手で頭を抱えて首を振る『ムリムリ!』が( ̄ー ̄)

そんなショーモードをちょこっとだけ動画で撮ったのがコレ。

クリックで動画再生♪
※音量に注意!

ちょっと近すぎたので見づらいですけど(;´Д`)

結局ミッキーたちには敵わず、『お前たち、覚えているがいい!』という
お決まりの捨てゼリフを残し“ヴィランズ”は退散していきます。

・・・で、ここからパレード再開。
次にやってきたのはリロとスティッチの乗ったピーター・パンなフロート。

ピーター・パンなフロート

反対側にいたリロはやっぱり全然見えませんでしたが(笑)。

海賊な衣装のスティッチ(´∀`)

赤い海賊の衣装を着たスティッチがカワイイ感じで(´∀`)

最後はチップ&デールの乗ったヘラクレスのフロート。

ヘラクレスのフロート

・・・って映画を見てないどころか存在そのものが忘却の彼方だったので
現地では最後までなんのフロートだかわかっていなかったという(;´Д`)

チップ&デールは耳にツノを被せたガーゴイルな衣装。
ガーゴイルってどうなの? って感じですけど(笑)。

チップ&デールはガーゴイルの衣装

チップと並んでいる写真が撮れず・・・残念(ノ∀`)

真ん中には古代ギリシャ風の衣装を纏った
グーフィーとプルートが乗っていました。

古代ギリシャ風なプルート

グーフィーは後ろ姿しか見れませんでしたけど(笑)。

終わった終わった・・・と、通り越してゆくフロートを見ていたら。

またデカイ顔((((゚Д゚;)))


怖ッ!!((((゚Д゚;)))


最後のフロートの後ろ側がハデスの顔になってました。
これ子供が見たら相当怖ろしく見えるんじゃないだろうか・・・。

ある意味、この怖さが笑えましたけどね( ̄ー ̄)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1789-385d6c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

