プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
横浜×中日戦 ~前編~
横浜スタジアムで今季4度目の横浜×中日戦を観戦してきました(´∀`)

とくに意味ナシなホッシーゾ(笑)

このホッシーゾはなんとなく撮ってみただけです(笑)。
記事内容はドラゴンズがメインになってます。


ハマスタでの観戦はこれが今年最後になるかも、と
できるだけ近くから観たくて内野席での観戦です。
前回の一列前の席で、交流戦以来の最前列。
前を遮るモノがないってスバラシイ(*´▽`)

今回は練習もしっかり見学したい、と開場とほぼ同時に球場へ。
入場したときはドラゴンズの打撃練習時間でした。

ここからは適当に撮りまくってきた写真を中心に。

ビョンさんは近くで見るとデカイ…

目の前をのっしのっしと歩いていった李炳圭選手。
間近で見ると本当にデカイ、という感じ(笑)。

キャッチボールをしていた荒木選手と中村選手。

楽しそうにキャッチボールする荒木選手

キャッチボール中のノリさん

正面には立浪選手も(´∀`)

笑顔がカッコイイ立浪選手(´∀`)

練習時間には選手たちが結構行ったり来たりしているもので。
気がつくとデラロサ選手がすぐ近くにいました。

ゆっくり歩いてきたデラロサ選手

キャッチボール後のタイロン選手。

にこやかなタイロン選手

ニコニコしていて楽しげでした(*´▽`)

最初はまったく気づかなかったんですが
ふと見ると落合監督がベンチの方へ。

ベンチに戻る途中の落合監督

はじめてちゃんと顔がわかる写真が撮れた気がする(ノ∀`)

しばらくするとピッチャー陣がベンチの方へ歩いてきまして。
浅尾選手がいたので狙って撮影してみたんですが
ちょっと手ブレしちゃってました・・・orz

浅尾選手…ブレた…orz

ベンチへ戻っていく選手たちをなんとなく見ていると
どこかで見たことのある人の姿が・・・。

関根さん発見!('Д')

あれ? 関根さん?(´∀`)

ラジオかテレビかの解説の仕事で来ていたようで。
中継前に練習を見に来ていたみたいです。

平田選手は立浪選手から打撃指導されてました。

打撃指導を受ける平田選手

とても熱心な様子がその表情からうかがえます。
平田選手にはもっと試合に出て活躍してほしいなぁ(*´▽`)

打撃練習が終わったので座席へ。
前回、悩んだ末に食べなかった『みかん氷』ですが・・・

ハマスタ名物、みかん氷( ̄¬ ̄)

今回はシッカリ食べてきました( ̄¬ ̄)
(ひとりで2つ食べたわけではありません、念のため(笑))

シンプルなんだけどやっぱり美味しい。
山盛りのミカンでお腹も結構ふくれるし( ̄ー ̄)

守備練習がはじまる頃、五輪組のベイスターズ・村田選手と森野選手、
そしてベイスターズから移籍した小池選手が楽しそうに話をしていました。

仲良し?三人衆

その後、キャッチボール中に爆笑していた小池選手。

ナゼか爆笑な小池さん(笑)

古巣ハマスタでの試合はやっぱり楽しいのかな?(´∀`)

森野選手はカメラ目線ちっくに撮れてました(笑)。

カメラ目線っぽい?

ところで森野選手、ピッチャーの投球フォームをしきりにやっていて。
いったい誰のマネをしていたのかはわからなかったんですが・・・。

ピッチャーのマネ?

和田選手と李炳圭選手にもマネして見せてました。
ホント、いったい誰のマネしてたんだろ?( ̄ー ̄)

引き続きピッチャーのマネ(笑)

スタメン発表の後、ブルペンへ向かう谷繁選手。

谷繁選手からは緊張感が…

試合前の緊張感や集中している感じがヒシヒシと伝わってきました。

そんな緊張感とは無縁だったのがこのふたり。

ボール化するエキベ~と正座するBooBo(´∀`)

ベタッと座り込んでいたエキベ~とBooBo(笑)。
後ろ姿がなんともカワイイ(*´▽`)

エキベ~を最初に見たときには『なんだあのキモイのは』と思ったんですが
最近ではちょっとカワイイとさえ思うようになってきました( ̄ー ̄)
こうして見慣れていくんだなぁ・・・(笑)。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1738-56ccbea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

