プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
D-STAGE出張版@横浜スタジアム ~後編~
横浜スタジアム、YYパークでの『D-STAGE出張版』。
前編からの続きです(´∀`)

日傘を差してモデル風に歩いていたドアラ(笑)


相変わらずパフォーマンス中でも自由気ままに動いていたドアラ。
広場の隅で出番を待っていたチアドラのお姉さんを見つけると・・・

休憩すんな!('Д')

その隣に立って雑談(?)したり。
・・・っていうかサボるなよ(;´Д`)

観客の使っていた折りたたみイスをナゼか気に入ったらしく
勝手に持ち出して座ったりしていたドアラ。
チアドラのお姉さんに『休んでないで踊って』と怒られたりも。

お客さんのイスを勝手に拝借

お姉さんが謝りながら持ち主にイスを返してましたが
ドアラはこの後にも勝手にイスを使ってました。
いったい何がそんなに気に入ったのやら?(笑)

かの有名な(?)『LOVE&JOY』も踊ってくれました(*´▽`)

伸びるドアラ(笑)

ドアラはやっぱり勝手に動き回ってただけでしたが(笑)。

ダンスを踊るパオロン(´∀`)

あまり激しく動けない体型のパオロンだってちゃんと踊ってるのに(ノ∀`)

ステージ中盤では女子十二楽坊の楽曲でのダンスも。

クリックで動画再生♪
※音量に注意!

ドアラ流ながらもなんとなく覚えているところを見ると
この曲のダンスは好きなんだろうか?( ̄ー ̄)

女子十二楽坊の曲で踊るドアラ

ところでこの曲、『自由』ってタイトルだったんですねぇ。
ある意味ドアラにピッタリな曲かも(笑)。

イスだけならず、今度は日傘を観客から勝手に拝借。

今度は日傘を勝手に拝借

踊っているチアドラの周りを日傘を差したまま一周してました(´∀`)

モデル気取りで歩いていたドアラ( ̄ー ̄)

この後、DJドアラの『大きな栗の木の下で』のダンスも。
CD買ってないので途中までなんの曲だかわかりませんでしたが(笑)。

ステージもいよいよ終盤。
激しいダンスを続けていたチアドラの後ろでは・・・

仲良く座っていたシャオパオ(´∀`)

シャオロンとパオロンが仲良く並んで座ってました。
なんか和むなぁ・・・(*´▽`)

テキトーにダンス(?)中…

まったりしていたシャオロンとパオロンをよそに
適当な感じでウロついていたドアラはというと・・・

きんもー(;´Д`)

すごい勢いでブリッジしたかと思ったら、この状態に(笑)。
終始キモイ動きをしてました(;´Д`)

ステージ最後のダンス

最後のダンスが終わる頃、またしてもイスを勝手に拝借。
どんだけこのイス好きなんだ(笑)。

またそのイスかよ(笑)

チアドラが退場していくと、シャオロンが深々とおじぎを。

おじぎをするシャオロン

ピンと上がったシッポがカワイイ(*´▽`)

広場の真ん中に集まり、マスコット全員で挨拶をしてくれました。

お別れのご挨拶

およそ30分間にわたるD-STAGE出張版でしたが
シャオロンとパオロンはかわいいしドアラは自由だし
チアドラのダンスはカッコイイしで本当に楽しかったです(´∀`)
ナゴヤドームに観に行ける地元ファンがうらやましい・・・。

マスコット、チアドラ揃っての遠征はなかなか難しいようですが
機会があったらゼヒまた遊びに行ってみたいです(*´▽`)

また横浜に来てほしいな(*´▽`)

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1703-a5f2e2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

