プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
マツダオールスターゲーム2008 ~その2~
植樹式が終わった後は、いよいよ参加選手たちの登場です(´∀`)

選手入場(´∀`)


まずはビジターであるパ・リーグの選手たちが入場。
・・・といってもパ・リーグの試合はあまり観たことがないので
ほどんどが知らない選手だったんですが(;´Д`)

そんなパ・リーグ選手の最後に紹介されたのがこの人。

変なのキター!('Д')

・・・って、なんか変なのキター!('Д')

奇抜な格好で登場してきたのはファイターズの森本選手。
一見逆立ちして見えるだけの、いわゆる着ぐるみ(?)なのですが・・・
遠目で見てもキモチワルイよ~(ノ∀`)

キ…キモイ(;´Д`)

この後、この姿のままで開会式が行われていたので
あげっぱなしの両手は後半には疲れてたみたい(笑)だし
隣のローズ選手と何か話しながらバタバタと奇妙な動きをしたりと
なかなかウケてはいましたが・・・相当アヤシかったです( ̄ー ̄)

続いてセ・リーグの選手たちが登場。

セ・リーグの選手たちも入場

あまりにも中日率が高く、これはこれでオモシロかったです(笑)。

選手たちが全員紹介された後は国家独唱。
歌手の倖田來未さんがやって来ました(´∀`)

黒いドレスを着た倖田來未さん(写真中央)

僕は公式サイトでの発表を見ていたので知っていたんですが
彼女が来ることを知らなかった方は結構いたみたい?
登場と同時にどよめきと歓声が湧き起こってました。

バックスクリーンに映った倖田來未さん

国家独唱の後、トイレに行くのは今しかない! と席を立つと
グラウンドの方からなにやらハデハデしいBGMが。
何事かと慌てて振り向いてみると・・・

ブラックホッシー復活!

ブラックホッシーきたー!!('Д')

しかも・・・

ロープで降りてきたよ((((;゚Д゚)))

なんか降りてきた!!((((;゚Д゚)))

あまりに突然の登場に驚きつつ見ている観客をよそに
ブラックホッシーはグラウンドに無事着地。
そしてホームベースのある方に向かって一目散に走り出し・・・

ホームベース方向へ猛ダッシュ

あろうことか、スポンサーであるマツダのマスコットに
流星ジャンプで突っ込んだ上、蹴りまで喰らわせる始末(笑)。
あまりの傍若無人ぶりにスタッフに強制連行されての退場となりました( ̄ー ̄)


ブラックホッシーが退場した後、いよいよ試合開始。
ここからは撮りまくってきた写真を中心に(´∀`)

セ・リーグの先発ピッチャーはドラゴンズ川上投手

セ・リーグ先発、川上投手

パ・リーグの先発ピッチャーはイーグルスの岩隈投手でした。

パ・リーグ先発、岩隈投手

3回裏が終わったところで、12球団のマスコットたちによる
『セ・パ対抗マスコット大玉転がし』なるものが行われました(´∀`)

・・・が。


周囲の観客が総立ち状態だったのでよく見えず(ノ∀`)


ほとんど傾斜のない座席だったので、前の人に立たれてしまうと・・・orz
こういうとき背が低いのは不便だなぁ・・・とシミジミ(´・ω・`)

大玉に蹴りを入れようとして空振りしたジャビット(笑)

レフトスタンド前がゴール

相手チームの妨害をするマスコットがいたり大玉が客席に飛び込んできたりと
収拾のつかないグダグダ状態で楽しかったんですが
最後はよくわからないうちに終わってました(笑)。

誇らしげなドアラ(´∀`)

どうやら最後にドアラがオイシイところを全部持っていき
セ・リーグチームの勝利となったようです( ̄ー ̄)

4回裏にはマリーンズの成瀬投手が登場。

マリーンズの成瀬投手

しかし、あまり調子がよくなかったのかフルボッコ状態(;´Д`)
球宴史上最多被安打&最多失点記録を樹立してしまったのでした・・・。

4回裏にはタイガースの新井選手が代打で登場。

阪神の新井選手は代打で登場

ヒットを放ち出塁したものの、続く荒木選手もヒットを打った場面で
ナゼか新井選手が二塁で止まったまま進塁しなかったため
荒木選手が一塁から動けずに詰まってしまうという事態が発生(笑)。
新井選手が走ってさえいれば確実に二塁打という当たりだったんだけど(;´Д`)
それを一塁ベースコーチをしていた金本選手に指をさされて指摘され
結局、一打席だけで代走を出されてしまったという( ̄ー ̄)
当の新井選手本人はちょっとキョトンとした表情も見せてましたが
三塁へ走る気はまったくなかったんでしょうか?(笑)

5回にはタイガースのトラッキーとイーグルスのクラッチのバク転対決。

ブリッジ対決?(笑)

・・・って、最後はブリッジ対決になっていたような?(笑)

5回裏には先頭打者のタイロン選手がホームランを(*´▽`)

ゆっくりホームインするタイロン選手

最近、メチャメチャ不調で打ててなかったので・・・とにかくよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
これを機に後半戦では前半戦の分を取り戻すくらい活躍してほしいです。

その3に続く(´∀`)


以下ニコニコ動画より

ブラックホッシー登場


セ・パ対抗マスコット大玉転がし


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1663-77d257fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

