プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
2008日本フラワー&ガーデンショウ
幕張で開催された『2008日本フラワー&ガーデンショウ』へ
生トロに会いに行ってきました(*´▽`)

久しぶりの生トロ(*´▽`)


昨年に続き『植物のサプリ』のキャンペーンキャラクターとなったトロ。
今回もオリジナルグッズのプレゼント企画があるらしい。

オリジナルグッズプレゼントの告知

こんな感じで告知されてました(´∀`)

生トロは午前11時と午後1時にステージに登場。
ガーデンセミナーの講師として登場とのことでしたが・・・

講師?(笑)

『?』がついてますよ?( ̄ー ̄)

さらに、講師陣の紹介を見てみると・・・

微妙に欄外(笑)

なるほど、微妙に欄外(笑)。

時間になりステージがはじまると生トロが登場。
去年のゲームショウ以来の生トロです(*´▽`)

生トロ登場(´∀`)

スチャッと挨拶してくれました(´∀`)

颯爽と挨拶(笑)

今回のステージはトロから『植物のサプリ』に関するクイズが出題され
正解すると、なんと『植物のサプリ』が1本もらえるという・・・。

ヒソヒソ…

そんな太っ腹企画をお姉さんに耳打ちしていた生トロです(´∀`)

この後、カンタンなクイズが3問出題されました。
賞品の『植物のサプリ』、本気で欲しかった(笑)んですが
残念ながら回答者には選ばれず(ノ∀`)

クイズが出題される間、生トロは元気に動きまわってました。

わかった人、手を上げて~

スチャッとポーズ

ちょっと偉そうにしてみたり・・・(笑)。

なんか偉そうだ(笑)

最前列にいた子供たちと遊んだり(´∀`)

子供たちと遊ぶ生トロ

クイズが終わると生トロはステージから退場。

ステージから退場

その後、ブースの外へ出てきてくれたんですが・・・

人だかりが…(;´Д`)

あっという間に人だかりに(;´Д`)

通路のジャマにならないようブースの裏側へ移動する途中で
案内看板に思いっきり激突するという1コマも(笑)。

看板に激突(笑)

細長くてあまり見えてなかったのかな?( ̄ー ̄)

しばらくの間、集まったファンに囲まれながら
イロイロ遊んでくれた生トロ。
何度も投げキッスしてくれました(笑)。

投げキッス

もひとつ投げキッス(笑)

司会がいつものお姉さん(笑)だったので息もバッチリ。
このお姉さんとコンビで登場するときは
心なしか生トロの元気がいいような?(´∀`)

そして今回の生トロのマイブームはカメラのレンズ塞ぎ。

必殺レンズ塞ぎ( ̄ー ̄)

レンズを手で隠してまわってました(笑)。

ちなみに↑の写真でレンズを塞がれてるのは同行していた友人。
撮影したものを見せてもらったら、生トロがどんどん近づいてきて
レンズを塞がれて真っ暗になる様子が動画で撮影されてました( ̄ー ̄)

お姉さんとの絶妙なコント(?)の一部を動画で撮ってみたり。

クリックで動画再生♪

他にも『だるまさんがころんだ』なんかもやってました(笑)。

おなじみの決めポーズ

遊んでる合間にはポーズもとってくれたり(´∀`)

手を振ってお別れ

しばらく遊んだ後、次の出番に備えて帰っていった生トロなのでした。

午後3時にもブースに登場すると言っていたんですが
2回目のステージが終わったところで撤収してしまいました。
ちょっと疲れが溜まってて・・・(;´Д`)

こういうイベントだと少人数だからかまったり進行してイイ感じ。
去年と同じくらい生トロが自由に動いてたし(笑)。
久しぶりに楽しめたイベントでした(*´▽`)

そして意外な戦利品もあったりして・・・。

まるっトロケータイクリーナー(´∀`)

公式携帯ホームページのキーワードクイズ正解者の中から
抽選でもらえるという『まるっトロケータイクリーナー』。
クイズの参加賞として配布されてました。

ちょっと得したかも?(´∀`)

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1477-6fa14f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

