プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
ふわふわ塩プリン
ラゾーナでちょっと不思議なプリンを発見。
おもしろそうだったので買ってきてみました。

ふわふわ塩プリン(´∀`)

ラ・メール・プーラールの『ふわふわ塩プリン』です(*´▽`)


ステキスイーツはないかと売り場をウロウロしていたら
いつの間にやら新しいお店ができていたっぽく。
目新しさにフラフラと立ち寄ってみたのが『ラ・メール・プーラール』。

ラ・メール・プーラール ラゾーナ川崎店

オムレツケーキが食わず嫌い王のお土産に登場したらしく
そちらがお店のイチオシらしかったんですが
大きくて量的にちょっとキビシイ感じ(笑)だったので
新製品のプリンをチョイスしてみました(´∀`)

トロトロのカスタードプリンに塩気のある生クリームを乗せ
それを甘いメレンゲで包み込んであります。
ゲランド塩を使ったという生クリームはほんのり塩味なのですが
これが結構重く・・・後半はちょっとキツかった(;´Д`)

美味しかったけど、個人的にはちょっと甘すぎる気が・・・。
生クリームが好きな人(たとえばウチの姉(笑))向けのプリンかも?

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

川崎に健康診断に行ったついでに久しぶりにラゾーナ寄ってみたら、新しいお店になってて気になったですよ。
オムレツケーキでかかったね( ̄∇ ̄)
惹かれるものがあったのですが、懐具合が良い時でないと(笑)
次回の楽しみにと、今回は見送りましたが…プリンくらい買ってくればよかったかな。
【2008/03/21 20:23】 URL | サユミ #JalddpaA [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>サユミさん
やはり気になったですか?( ̄ー ̄)
新しいお店はとりあえず覗くよね(笑)

オムレツケーキは確かに懐具合も重要かも(;´Д`)
確か1260円? だったような?
プリンは1コ315円でそこそこなお値段だったので
見た目も気になり買ってきてみたのです

生クリームがニガテだからちと重く感じたけど
ダンナはウマイウマイ言いながら食べてた(笑)ので
次回ぜひ買ってみてくださいな(*´▽`)
【2008/03/21 23:35】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


塩+甘いには弱いってばさ
俺なめくじかよとってぐらいw
こういうのあとひくだろうなぁ・・・二個くらいにしたいけど
食ったすぐ後また買いたくなるっていうかさ
【2008/03/23 16:30】 URL | 桜 #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>桜さん
なめくじって(笑)

生クリームがたっぷりでも大丈夫な人なら
これはかなり後を引くと思う
塩気が甘みを引き立てるんだよね( ̄ー ̄)

まぁ個人的には甘さが引き立てられすぎてて
ちと耐えられなかったんですが(;´Д`)
【2008/03/23 20:29】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1457-758dde92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

