プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
続・クマあれこれ
続・リラックマあれこれ(´∀`) 

マグカップげっとぉ(*´▽`)


≪追記≫
我が家にはマグカップの類がやたらにあるので
もらっても使い切れないんだよなぁ・・・と思うにも関わらず
ポイントというものは中途半端に貯まってしまうと
やはり集めずにはいられないものでして(笑)。

マグカップ1個目(笑)

そんなこんなでマグカップの1個目がやってきました(´∀`)

ちなみに後ろに写っている箱はアドティッシュ。
何日か前に買ったものですが、ついでで写してみました(笑)。
顔が描いてある面の裏側は・・・

裏にはしっぽが

しっぽが描かれていたり。
ちゃんと背中のチャックも描かれているあたりがイイ感じ( ̄ー ̄)

そして今日発売だったのがチロルチョコ

リラックマなチロルチョコ(´∀`)

先日の『ももち』にメゲずに買ってきてみました(笑)。
中身がグミじゃなくマシュマロなら美味しいかな・・・と。

上がキャラメルチョコ、下がバニラチョコになっています。

ミルクプリン味です(´∀`)

チョコのあまりの溶けやすさにちょっとビックリ。
ほんの数秒触っているだけで溶けてきてしまいます(;´Д`)

でも味の方はなかなかの美味( ̄¬ ̄)
やっぱり中身はグミじゃない方がいいや(笑)。


参考リンク:ローソン リラックマキャンペーン

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
引き換えおめでとーございます
にゃっちママさん。コメントつけていただいた上、ブログの方にもコメントありがとうございました。
マグカップ引き換えられたのですねo(^-^)o僕も10日に無事引き換え昨日から仕事場で使ってます
そして…二個目Getに向けてがんばってます
ミッフィーグッズもしっかり頂いていらっしゃったとはΣ(・△・)驚きです
僕は…ミッフィーさんは周りの協力で箸とフォークと小鉢を…いただきました
んでこの前余っていた(なぜか)どんぶり二つ頂いちゃいましたf^-^;
クマのアドティッシュ買いましたよ~裏がかわいくてつい
んで、ガムボトル…高いのでまだ店舗にあったりするので15日のクリアファイルもらえるときに買えばよかったかな?と後悔してます
「ミルクプリンチロルチョコ」は…か、かなり甘くないですか?
僕…2箱注文しちゃって(ぇ?)、その前に味見と2つ買ったのですが、一日一個が限度です
溶ける前に配り歩こうと考えてますf^-^;(チロルチョコは「きなこもち」が一番好きかなと)
先週からローソン率高くて5月まではお金もかかるなぁ~と
トロとかぶったら(情報ないのでわからないですが)大変だなぁ~と考えてます
【2008/03/12 15:02】 URL | 井上トオル #L6L1d2IA [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>トオルさん
マグカップ、ウチも2個目に向けて頑張ってるところです(*´▽`)
そんなにもらってどーすんだ、とも思ってるんですが・・・(笑)

ミッフィーのときはお弁当系商品にもポイントついてたので
年末年始だったこともあり・・・餅の合間に弁当買いまくって
わりと難なくポイントが貯まりました(笑)
しかし今回はパン系メインなのでちとシンドイ・・・
基本的にゴハン党なので(;´Д`)

アドティッシュ、かわいいですよね!
家で使うとアッという間になくなってしまうので
少しでも長く箱を眺めるために車で使おうかと思ってます(´∀`)

チロルは確かに言われてみれば甘めかな・・・とも思うんですが
なにせ『ももち』が激しくビミョーだった(爆)ので
それに比べたらはるかにウマイというか(;´Д`)

・・・って2箱は ((((;゚Д゚))) 買いすぎデスヨ!!

とりあえず次は一番くじって感じですが
ダンナから最寄りのローソンにはなかったとの報告があったので
車で行ける範囲のローソン片っ端から行ってみようかと・・・(笑)


今年もデイリーヤマザキ、何かあるとイイんですが・・・
コンビニのキャンペーンってなにかと大変ですが
なきゃないで寂しいんですよね(´・ω・`)
【2008/03/12 16:21】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]

一番くじは…
にゃっちママさん。こんにちは。
2個目Getに向けて頑張っておられるのですね。
本当に今回、弁当類が対象じゃないので集めるのに一苦労です。
僕はそんな2個目も…後4点で終了し3個目に入ろうかと思います(ぇ?)
…3個もあってどーするんだ…って感じですが、たぶん3個は集まってしまうかと(´▽`;)

アドティッシュは本当に可愛くて…使えません。
車にいれて…色やけしないように…気をつけてください。

やっぱり「チロルチョコ」2箱は買いすぎですか!?
えーっと…も1箱買っちゃおうかと考え中なのですが…てへv
5月まで色々な方にお会いするので配り歩いちゃおうかとf^-^;手軽ですし

一番くじはですね「http://www.banpresto.co.jp/ichiban/index.html」で検索してください
開催店舗がわかるのですよー
んで…開催店舗の対象でもホワイトデー終わるまで開催しないところがあるようです
…スペースなくて置けないから!
でも…開催してる店舗は残り少ないですよー
…僕は…箸置きクローバーになるように揃えたかったのですが一つしか当たりませんでした
かなりな確率で箸置きくるかなぁ~と考えていたのでショックです

トロちゃんは…本当に頼みの綱の「めざまし」終わっちゃったので秋のDVD化は本当にあるのか疑問ですが、その前に関東でイベントが欲しいですね(^-^)/
【2008/03/13 12:06】 URL | 井上トオル #L6L1d2IA [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>トオルさん
なんだかんだで2個目のポイントもボチボチ貯まりつつ・・・
でもさすがに3個目は無理っぽい感じです(;´Д`)
今までは菓子パン系で頑張ってたんですが真剣にツライ(汗)ので
これからはサンドイッチとか惣菜パン系で攻めようかと

3個もあれば割れても平気だし! とか思ったりしますが
こういうのでもらうマグってわりと頑丈なんですよね( ̄ー ̄)

<も1箱買っちゃおうかと
えぇぇ!? ((((;゚Д゚))) マジすか?
確かに手軽ですけど・・・それにしてもスゴすぎる(笑)

そして一番くじ、検索ページありがとうございます(*´▽`)
こんなページがあったんですね・・・知りませんでした

で、さっそく調べてみたんですが


行ける範囲(しかも車移動必須)に2軒しかないですよ orz


ちょっと少なすぎじゃないですか?(ノ∀`)

ホワイトデーのアレコレで置き場がないのはなるほど納得なのですが
2軒ともすでに開催中で残りわずかだったら泣きます・・・


<秋のDVD化
・・・すでに忘れてました(;´Д`)
そういえばそんなハナシがあったっけか

関東でイベントあるといいんですが・・・
そもそもイベント自体が今後あるかどうか(´・ω・`)
なんとなく恒例化した感じだったクリスマスの名古屋ですら
去年はイベントなかったので・・・うぅむ・・・
【2008/03/13 17:08】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1437-c50c308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

