プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
オフ会にて
中華なアレコレ( ̄¬ ̄)

中華を喰らう( ̄¬ ̄)@横浜大飯店


≪追記≫
なんだかんだで久しぶりだったオフ会。
『横浜大飯店』の食べ放題で中華料理を満喫してきました( ̄¬ ̄)

オーダー式の食べ放題なので、まぁとりあえず注文するべ・・・と
1回目は適当に8品を注文(写真1枚目)。
続く2回目はそれぞれの食べたいモノを適当に。

2回目に注文したアレコレ( ̄¬ ̄)

この後、ゴハン系などをメインに3回目、4回目と注文。
もうこのヘンになると写真は別にいっか・・・と撮影すらせず。
ただひたすらモクモクと食べてました(笑)。

で、最後にデザートでシメるわけですが。
イロイロな種類を食べたいし、しかも新しいデザートもあったしで
それぞれが食べたいモノをアレコレ注文した結果・・・

なんというデザート(笑)

こんな状態に(笑)。

しかもコレで全部じゃないしね( ̄ー ̄)
(1回で注文しきれず追加した(笑))

ちなみに僕が食べたのは全部で5種類。

プリン3種( ̄¬ ̄)

卵プリン(左)とマンゴープリン(上)と杏仁プリン(右)を( ̄¬ ̄)

他には桂花陳酒ゼリーと杏仁豆腐レモン風味も食べたんですが
そっちは写真を撮るのも忘れて食べちゃいました(;´Д`)

個人的には一番美味しかったのは杏仁プリンかな・・・?
フワフワしていて美味しかったです( ̄¬ ̄)


以下、7人で食したアレコレ。
(カッコ内は注文数、無記入は1人前のみ注文)

バンバンジー(x2)
上海風フカヒレスープ(x3)
小包肉(x3)
麻婆豆腐
イカの青しそ炒め(x2)
海老のチリソース煮(x2)
海老団子のクリーム煮(x2)
ニラ入り卵炒め(x2)
北京ダック(x2)
揚げ春巻(x3)
酢豚(x2)
鶏肉の油淋ソース(x2)
青淑牛肉糸(x2)
海老のマヨネーズ炒め
あんかけチャーハン
海老チャーハン
上海焼きそば
五目おこげ(x2)
五目焼きそば
水餃子(x2)
貝柱のお粥
ふわふわ卵と海老の炒め(x2)
帆立のクリーム煮
フカヒレシューマイ(x2)
クラゲ(x2)
杏仁ソフト(x5)
ゴマプリン
杏仁プリン(x3)
卵プリン(x7)
マンゴープリン(x5)
サンザシプリン
メロンプリン
桂花陳酒ゼリー
白玉入り紫芋かぼちゃソース
ココナッツ入りカスタードしるこ
杏仁豆腐
杏仁豆腐レモン風味(x2)
マンゴーロールケーキ(x2)

・・・こうして書いてみるとスゴイな(;´Д`)


~おまけ~
肉まん屋さんの横でニャンコに遭遇。

肉まん屋さんにいたニャンコ(´∀`)

おとなしいコだったのでナデナデさせてもらいました(*´▽`)
ここのお店でゴハンをもらっていたのかな?

かわいかったなぁ(*´▽`)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1435-b748b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

