プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スッカリお気に入り
昨日は出かけて帰ってきたらお疲れモードだったので
一昨日に干した洗濯物をそのまま放置しちゃってて。
朝、とっくに乾いている洗濯物を片づけに行くと
閉めておいた扉から『カシッ、カシッ』という音が・・・。
実はこの音、幸タンが部屋に入りたがって扉をネコパンチする音で(笑)。
扉を開けてみると案の定、幸タンが待ち構えてました。

・・・って、キャットタワーでウトウトしてたんじゃないの?(´・ω・`)

この部屋が絶好のひなたぼっこスポットだと知っている幸タンは
部屋に入るなり脇目もふらずにトコトコと窓際へ。
そこには、ポカポカに温まった次郎ちゃんがいるワケで・・・。

よいしょ。

『よいしょ

あ、やっぱり乗っちゃうんだ・・・?(ノ∀`)


なにやら場所が気に入らなかったらしく
一度は乗るのをあきらめた幸タンでしたが・・・。

ぽふっ

『こんどは こっちからのってみるにゃん

むにゅっ

『どっこい

むぎゅっ

『しょっと

・・・で、結局こうなるワケで。

落ち着いちゃった(ノ∀`)

だから、それはキミのベッドじゃないんだってば(ノ∀`)

スッカリ次郎ちゃんが気に入ってしまったらしい幸タン。
今日も満足気です(´・ω・`)

今日も満足気ですね(´・ω・`)

それにしてもお鼻がキチャナイ(ノ∀`)
最近、調子悪そうだからなぁ・・・。

ところで、またしてもズレてますが?

またズレてるし(笑)

どうして真ん中に乗らないんだろう?(笑)
リビングの寝床を使うときも、いつも真ん中からズレてるし・・・。

布団では、朝起きると必ず幸タンがド真ん中に寝てて
一緒に寝てる僕はいつも端っこに追いやられてるのにね(´・ω・`)


その後。

マジ寝ちぅ…

やっぱり今日もマジ寝してました。
もう幸タンのベッド確定でしょうか?(ノ∀`)

ぐーすかぴー

『ぐーすかぴー

将来が不安(ノ∀`)

『ぼくはこれからどうなるんでしょうか?』 by 次郎

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1386-908e747a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。