プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
モロゾフのクリーミーチョコレートチーズケーキ
アチコチでお店を見かけるモロゾフなのですが
そういうお店ってかえって行かなかったりするもので・・・。
いつも見るだけでケーキを買うことはほとんどないんですが
バレンタイン限定っぽいチーズケーキがあるのを発見。
季節ネタとしてイイかも、と買ってきてみました(*´▽`)

モロゾフのクリーミーチョコレートチーズケーキ( ̄¬ ̄)

表面に描かれたハート模様がカワイイ
『クリーミーチョコレートチーズケーキ』です( ̄¬ ̄)


このハート模様、表面だけかと思ったんですが
切ってみたらこんな感じになっていました。

模様は中まで(´∀`)

ハート模様の部分はほんわかチョコレート味。
レモン風味の爽やかなチーズクリームと
チョコ味がなかなか合っているなぁ・・・と。

ちょっと甘めかな? という感じもしたけど
シットリしていて美味しかったです( ̄¬ ̄)

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

やぁチーズケーキ君おひさしぶり
チョコが混ざっててもいいんだ
うちに来る日はいつなんだぜorz
【2008/01/27 17:47】 URL | 桜 #- [ 編集]


中までしっかりハートで素敵ですね~(>∀<)
なんか食べるのがもったいない感じ(^^A;
ここに来るといつも甘~い物が食べたくなります(≧m≦)
【2008/01/28 16:27】 URL | みちか #4p.m0nPs [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>桜さん
おひさしぶりって先週食べたじゃないのさ(;´Д`)

・・・ってチーズケーキならなんでもイイのけ?(笑)
スフレタイプが好きなんだと思ってたんだけど
勘違いしてたのかしら?(´∀`)

<うちに来る日はいつ
(ノ∀`)
それは母のみが知る(笑)


>みちかさん
食べるのがもったいない気がしてしまうものでも
食べないとさらにもったいないことになってしまうので
ガンガン食べてしまうのです( ̄¬ ̄)うひひ

幸タンが寝てばっかりでネタ作りに非協力的なので
まだまだ甘いものが続きますよ~( ̄ー ̄)
お腹がいっぱいなときに見ていただくと
食べたい気持ちにならなくてすむかもです(笑)
【2008/01/28 18:04】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


チーズケーキ分が足らない時はなんだっていいんです。。。
足りてる時はスフレが一番だね♪
【2008/01/31 11:30】 URL | 桜 #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>桜さん
そんなにチーズケーキ分足りてなかったですか(ノ∀`)
なんでもいいって・・・(笑)

いっそ通販でお取り寄せとかしてみたら?( ̄ー ̄)
【2008/01/31 18:55】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]

┏(I:)ペコッ
初めまして。モロゾフの『クリーミーチョコレートチーズケーキ』で検索をかけてて
辿り着きました。つい最近お友達の手土産として頂いたんですけど、食べるほど
美味しいし可愛いしで、ホールの写真を撮っておけばよかった(><)と思った時には
最後の1切れ。。。撮ってみたんですが、やっぱり全体の可愛い写真を紹介したい!
と思いまして。もしご迷惑でなければTBさせて頂きたいなと思い先にコメントさせて
頂きました<(。_。*)> (ごくごく個人的なブログです。)

ちなみにうちにもじゃじゃ馬姫な猫さんがいます。
にゃっちママさん宅の猫さんはフワフワですねー(´∀`*)♪
【2008/02/04 16:48】 URL | うみ #Wv66kqos [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>うみさん
はじめまして&いらっしゃいませ(*´▽`)
コメントありがとうございます

トラバ、わざわざお知らせいただいてありがとうございます
こちらの記事内容と全く関係のないトラバは削除したりしてますが
そういうことでしたら全然OKです(´▽`)
ぜひともトラバしてやってくださいませ

このチーズケーキ、美味しいですよね
見た目もカワイイですし(´∀`)
しかも土日のみの限定販売みたいですよ?

<じゃじゃ馬姫な猫さん
元気なニャンコさんなのでしょうか?(*´▽`)
ウチのコは非常にスボラ(笑)で寝てばかりなので
元気を少し分けてほしいです・・・(ノ∀`)
【2008/02/04 16:59】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


チーズケーキはモロゾフが1番v-10ダイスキ
今日は久々に食べちゃった♪
【2010/07/14 00:02】 URL | み~ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1362-de858c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色彩イメージ

約2ヶ月ぶりに仲良しYちゃんが遊びに来てくれた。 モロゾフの「クリーミーチョコレートチーズケーキ」持参で グルッと一周ハートのチョ... 自由人のツケ【2008/02/04 18:38】

モロゾフ チーズケーキに関する情報です

オススメのスイーツ教えて下さい☆オススメのスイーツ教えて下さい☆みなさんのオススメのスイーツを教えて下さい。手土産に向いているものでこれは絶品!!というのありますか?東京都内の店舗かネット販売のものでお願い致します。お値段とお店の場所、どういうものか詳... チーズケーキの情報サイト【2008/02/12 15:27】
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

