プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
TDL行ってきました ~その8~
今回遊びに行ってきた感想とかまとめとか。

クリスマスデコなエントランス(´∀`)


開園時間ぐらいに現地に到着できれば・・・と思ってたんですが
出がけにモタモタしていたせいで、開園1時間後くらいに到着。
入口周辺にいたキャラクターたちが交代する時間だったようで
ちょうど帰っていくところだったチップ&デールに遭遇(*´▽`)

お子様に大人気なチップ(*´▽`)

あいかわらずの人気っぷりで上手く写真は撮れず(ノ∀`)
でも帰り際にポーズをとってくれたデールを激写。

帰り際にポーズ、なデール(´∀`)

やっぱカワイイなオイ(*´Д`*)
なんとかふたり(2匹?)揃った写真が撮れないモンですかねぇ?


いつもスーベニアメダルを作りに行っていたスターケードですが
1週間前に終了してしまったとのことで・・・。
懐かしのレトロゲームが並んでいたあの独特な雰囲気が
結構好きだったんでちょっと残念(´・ω・`)

スターケードにあったマシンがどこに移動したのか
行く前にネット検索してみたんですが結局わからず
インフォメーションで聞いてみないとダメか・・・と思ってたんですが
なにげなく入ったプラネットMでマシンを発見。

スターケードからプラネットMへ

入口の両脇に置いてありました。
今後もずっとここに置くのかは・・・?
『とりあえず設置』っぽい感じだったので、また移動するのかも。


アトラクションはファストパスを利用して『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』と
期間限定でカボチャ仕様(笑)な『ホーンテッドマンション』へ。

ファストパス2枚ゲット(´∀`)

イッツ・ア・スモールワールド “ベリーメリーホリデー”』は
去年行ったのでいいや、と今回はパス。

これ以外に行ったのは20分待ちと表示されていた『カリブの海賊』のみ。
基本的に延々と並ぶくらいならアトラクションはいいや、と思ってるので
スタンバイ20分以上だと滅多に並んだりしないです(;´Д`)
ちなみに20分待ちとあっても実際に並んでいたのは10分ほどでした。

で、ファストパスを利用していったアストロブラスターでは
『連続撃ちでの高得点狙い』を意識して挑戦してきたんですが。

76100点…(´・ω・`)

10万点には及ばず(´・ω・`)

やはり高得点なマトをガンガン撃たないとダメっぽい。
次こそ『ギャラクティック・ファイター』に・・・なれるといいな(ノ∀`)

今年で何度目かの『ホーンテッドマンション “ホリデーナイトメアー”』。
行ってみたのは今回がはじめて。

ホリデーナイトメアー

『ナイトメアー・ ビフォア・クリスマス』を観てないので
別にいいや、と今までは思ってたんですが
今回はなんとなく乗ってみることにしまして。

ホーンテッドマンション全体がカボチャでデコレーションされてるので
ちょっとハロウィンっぽく見えてしまうんですが・・・

ハロウィンぽいけどクリスマスも主張(笑)

帽子でクリスマスを主張しているのがなんだか笑えます( ̄ー ̄)

アトラクション内もちょこっと変わってるくらいかと思ってたんですが
かなり大々的に変わっているので、まるで違うアトラクションのよう。
なかなか楽しかったです(*´▽`)

ちょこっとだけ写真を撮ってみようと思ったんですが・・・

なんという手ブレ(笑)

激しくブレました(笑)。
ま、自分で見てきてくださいってコトで(;´Д`)


2回目の『トウィンクル・ホリデーモーメント』の後には
条件が良ければ『クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ』があるんですが。


天気はよかったものの、あいにくの強風(´・ω・`)


シンデレラ城の旗がバッサバッサと激しく翻るほどの強風で
さすがにこれじゃ中止だろうなぁ、と思いながらも
もしかしたら・・・とシンデレラ城の前で待ち続けていたら
中止のアナウンスではなくファンファーレが!(≧▽≦)
慌ててカメラを準備して動画で撮影してきました(笑)。

クリックで動画再生♪
※音量に注意※

思えば前回(時期的に花火そのものがなかった)でも
その前のカウントダウン・プレビューナイト2007でも
そのまた前の去年のクリスマスのときにも中止だった花火。
すっごい久しぶりに見れました(ノ∀`)

風の影響で煙どころか花火そのものも流されてた(笑)けど
見れただけでも満足って感じ。


今回はちょっと寒さ対策が不十分だったこともあって
夜はあまりの寒さに震えるくらいだったんですが
なんだかんだで閉園間際までパーク内をウロウロしてました。
天気も一日中よかったし(おかげで寒かったけど(笑))
TDLを満喫できた一日だったのでした(*´▽`)

願いの井戸に侵入者発見!?(笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

うわっっ(・∀・)
ディズニーランドに行って来たのですね!!いいなぁ羨ましいな~(>∀<)
「ホーンテッドマンション・ホリデーナイトメア」なんてあるのですね!
私も待ち時間がいつも少なめの「カリブの海賊」をよく乗ります(^^;
そして乗った後は「ブルーバイユー」でお食事・・・が定番です♪
まだ記事を全部は読んでいないので、後でゆっくりたっぷり読ませて頂きます(^▽^)ノ

追伸★ここのブログを開いた瞬間にトロの声と足音が聞こえて来て、「どこだどこだ?」
って探したけれど見つからず・・・どこにいるのかな???
【2007/11/29 18:21】 URL | みちか #4p.m0nPs [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>みちかさん
そうなのです、TDL行ってきたんですよ~(*´▽`)
イロイロ楽しんできました♪

ホリデーナイトメアーは来年の1月13日までらしいです
何年か前から、ハロウィンから新春までの期間限定でやってるらしい?
カリブの海賊は待ち時間少なめでいいですよね(´∀`)
大人数のライド系は比較的すぐ乗れてイイかな、と(笑)
ピーターパンとか好きなんですが、なにせスタンバイが長くて・・・
いつも『乗りたかったな~』って思いながら帰ってきてます(ノ∀`)

<ブルーバイユー
一度行ってみたいとは思ってるんですが
いまだに行ったことがないレストランです(笑)
しっかりしたレストラン系は結構勇気がいるというか・・・
いや、むしろ勇気より財布の中身が必要というか(;´Д`)

この記事以外にも動画が入ってるものがいくつかあるので
お暇なときに雰囲気だけでも
楽しんでいただけると嬉しいです(*´▽`)


<トロの声と足音
・・・??(;´Д`)???
それっぽいものは特に設置してないハズなんですが・・・
なんだろう・・・? めっちゃ気になります(笑)
【2007/11/29 18:46】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1271-2cc56f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

