プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
TDL行ってきました ~その5~
晩ゴハンを食べた後は夜のメインともいえるパレード、
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ』を。

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

パレードはクリスマス仕様の特別バージョンです(*´▽`)


先頭にはおなじみのブルーフェアリーが。

ブルーフェアリー

いつ見てもキレイです(´∀`)

次の機関車のフロートにはサンタ服を着たグーフィーが乗ってます。
こっちを向いた瞬間を狙って撮影しようと思ったんですが・・・

背中…(ノ∀`)

あえなく失敗(ノ∀`)
2年連続でマトモな写真が撮れませんでした・・・orz

今回はパレードルートの曲がり角となる
トゥモローランドへの入口付近で見ていたので
フロートの真後ろを見れたりもしました。

チシャ(´∀`)

たとえばこのチシャ猫も・・・

チシャのおしり( ̄ー ̄)

おしりを真正面からバッチリ見れたり、とか(笑)。
ちょっとめずらしい角度からフロートを見た気がします( ̄ー ̄)

ピーターパンの海賊船

ピーターパンの海賊船も後ろを見てみると・・・

クリスマスリース発見(´∀`)

クリスマスリースが(´∀`)
こんな感じにところどころがクリスマス仕様なのですな。


ところで。

ドリームライツを見るのは1年ぶりだったので
リニューアルされた後に見るのは今回がはじめて。
・・・ていうか、新しいフロートが来るのを見るまで
リニューアルしてたのをスッカリ忘れてました(;´Д`)

そんなフロートのうちのひとつ、『モンスターズ・インク』のフロート。

モンスターズ・インクのフロート

目の部分がなんだかハイテクな感じ?
正直ちょっとコワイです(ノ∀`)

ちなみに後ろ側には・・・

背後ブー( ̄ー ̄)

ブーがいました(´∀`)

その後ろにはくまのプーさんのフロートが。

プーさんのフロート

これは去年と同じかな?

プーさんの後に『トイ・ストーリー』のフロートが通り過ぎると
リニューアルで新登場した『ファインディング・ニモ』のフロートが。

パレードルートを泳ぐニモ(´∀`)

・・・なんというか、ニモそのもの?(笑)

フロートとしてはテントウムシとかと似たような感じ。
尾びれをヒラヒラさせながら結構自由に動いてました(´∀`)

ニモのフロートの次にはクラッシュのフロートが。

後ろのクラゲがキレイでした(*´▽`)

後ろのクラゲがなかなかキレイです(*´▽`)

ニモたちが通り過ぎると、ルミエールのフロートを先頭に
『美女と野獣』のフロートが続きます。

ルミエールのケーキなフロート

ケーキには『メリークリスマス』と書かれたプレートが。

美女と野獣のフロート

ベルとビーストの乗ったフロートはいつ見てもキレイです。
実物は本当にキレイなんですよ(*´▽`)

ピートとドラゴン

ドラゴンの首にもクリスマスリースがかけられてます。
でもこれも去年と同じかな?

ドラゴンのフロートに続いてやってきたのはシンデレラのフロート。

シンデレラのフロート

・・・って、コレはじめて見るような?
シンデレラのフロートもリニューアルされたのかな?(´∀`)

王子の乗った時計台のフロート

シンデレラの後ろにはガラスの靴を持った王子のフロートが続きます。

ショーボート

ドナルドとデイジーを乗せたショーボートがさらに続き・・・

エアシップ

チップ&デールを乗せたエアシップがその後ろに。

最後に月と太陽のフロートが来てパレードも終わりです(´∀`)

月に乗ったジミニーがカワイイ(´∀`)

スティッチの乗った太陽のフロート

さて、そんなドリームライツですが動画も少しだけ撮影。
リニューアル後に登場したニモのフロートと
なかなかキレイだったシンデレラのフロートを。

クリックで動画再生♪
※音量に注意※

ホントにちょこっとしか撮影してませんが(笑)。
クリスマスな気分だけでも伝わるといいなぁ(´∀`)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1268-9ece4ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

