プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
東京ゲームショウ2007 ~生トロ編~
気合いで早起きして行ってきた東京ゲームショウ2007
KDDIブースで行われた生トロのステージももちろん見てきました(*´▽`)

KDDIブースに生トロ参上!


前回生トロに会ったのは冒険王のイベントだったので
およそ1ヶ月ぶりの再会となりました。
・・・といっても、今回は『こねこトロのお話しアプリ』の宣伝イベントだし
正直さほど期待してもいなかったんですが(笑)。

直前にはガチャピン&ムックが同じステージに登場していて
かなりの人だかりができていたのに
ガチャピン&ムックが撤収したら一気に閑散とした感じに(;´Д`)
そりゃ彼らとは知名度が比べ物にならないとは思うけど
あまりにも人が少なくて、ちょっと寂しかったです。
集まっていたのもイベントでよく見る顔ぶれだったし。
(まぁこれについてはお互い様ですが(笑))
STOREなど、100%どこいつ目当ての人が集まるイベントに比べると
それほど人が集まらなくなってるんだなぁ・・・とシミジミ感じました。
正直、一時ほどの勢いはもうありませんしね(´・ω・`)

それでもステージ開始直前にはそれなりに人が集まってきまして。
いよいよ生トロの登場です。

まずはご挨拶。

いつも通り、ご挨拶からステージがはじまりました(´∀`)

色が補正しきれないよ(;´Д`)

それにしてもゲームショウではいつも写真が上手く撮れず。
生トロちゃんの色が微妙な感じになってしまいます(ノ∀`)
画像補正ソフトでも修正しきれないのがナンとも・・・。
会場が暗いのと、照明の色が白ではないのが原因なのかな?

今回はブースがKDDIだったこともあり
どこいつのイベントというよりはむしろ携帯のイベントだったというか。
なにげに料金プランの説明までしていたような(笑)。

絵文字もお手のモノらしい。

生トロは時折ポーズをとりながら動いていたので
適当に撮影してみたり。

すちゃっとポーズ

しっぽには自信があります。

ステージ後半には『こねこトロのお話しアプリ』の紹介が。

こねこトロのお話しアプリ

ちょっとはずかしいニャ

こねこ時代を知られてしまうのは、生トロ的には恥ずかしいらしい(*´▽`)

ごきげんな様子でした

そんな感じでサラッと説明があったんですが・・・


これだけでステージ終了。


生トロの登場時間、なんとたったの6分。
恒例のトロダンスすら披露することもなかったです(ノ∀`)

早々に撤収(ノ∀`)

日によってステージの時間が違ったし、開始時間もハンパだったしで
ステージの空き時間に無理矢理イベントを差し込んだ感はありましたが
それにしても今回はあまりにもあっけなかったなぁ・・・と。
生トロのためだけにゲームショウに来たファンは
相当ガッカリしたのでは・・・?

相変わらず関東圏ではイベントが開催されないし
もし関東以外でイベントがあってもたぶん行けないので
今年、これで生トロは見納めかもしれないと思うと・・・。
なんだか寂しくなってしまった、そんなイベントだったのでした(´・ω・`)

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1182-81ffb40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

