プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
ザ・冒険王2007
ザ・冒険王2007に生トロが登場、というワケで
今年も冒険王へ行ってきました(*´▽`)

冒険王の生トロステージ

朝イチで出かけるつもりではいたんですが・・・
結局10時半頃にダラダラと出発(笑)。
11時40分頃に生トロステージ会場のある屋上庭園へ到着し
撮影会の整理券はどーなったかな? と見にいってみると・・・

すでに終了(;´Д`)

すでに終了(;´Д`)

整理券が配布されるのは午後1時・・・まだ1時間以上あったのに。
みんな頑張るなぁ、とシミジミ(笑)。

その後、ステージ前にあったベンチの最前列をキープし
ショップを覗いたり、新モノのガチャをやったり。
今年のガチャは小さいメモ帳だったんですが・・・

これ、200円? という感じのヤツで・・・(ノ∀`)

結局なんだかんだで全種類コンプしたけど
なんとなく騙されているような気が。
アレは100円でいいと思う・・・マジで(´・ω・`)

ざっと一通り見回った後は、ベンチでポケモンしたりしながら
ステージの開催時間を待ってました。
途中、暑さでクラクラしてましたが・・・(汗)。

2回目の整理券配布に並ぼうか悩んだんですが
1回目の整理券の配布終了とともに2回目の列ができてたので
ここで並んだら1回目のステージの撮影ができないし
何より、一番暑い時間に2時間並ぶ気力も体力もなかったので
今回は生トロとの撮影はサックリあきらめました。
もう若くないので無理できないのです(笑)。

そんなこんなで1回目のステージがはじまり、生トロが登場。

生トロ登場

今回は『感謝』と書かれたハチマキと
『ありがトロ!』と書かれたタスキをつけてました(´∀`)

それにしても『ビリーズブートキャンプ』を知っていたのにはビックリ(笑)。

キャンプインて(笑)

メタボ予防にキャンプインするらしい( ̄ー ̄)


1回目のステージが終わった後、2回目のステージまでそのまま待機。
待っている間に『悟空体操』のオーディション(?)をやっていて
その途中、ビッグスモールンという芸人さんたちによる
『ボディアート』というかなり体を張った芸がありまして。
身近なものを体を使って表現するというもので
その後半、リクエストに即興でこたえます・・・と。

ステージ前には2回目の生トロ登場を待っている人がいっぱいいるワケで。
・・・となると、リクエストはやっぱり・・・

『トロ~!』

・・・って、そりゃ無理だべ(;´Д`)

困惑しながらもステージ上でなにやらヒソヒソと相談する2人。
そして再現された『トロ』は・・・

トロ違い(ノ∀`)

寿司のトロ?

そのトロじゃないって(ノ∀`)

さすがにトロは無理だろうと狙って寿司のトロにしたのかと思ったんですが
どうやら本気でマグロのトロだと思ったらしいです(笑)。

他にもイロイロやってたんですが、なかなか楽しかったです。
こういうの結構好きかも(*´▽`)


オーディションやらなんやらが終わると、いよいよ2回目の生トロステージ。

生トロ、再登場(´∀`)

2回目はステージに日が差し込んでいたので
真っ白いトロがかなり眩しかったです(笑)。

日に当たると眩しい…(笑)

ステージ終了後、いいかげん空腹だった(ほとんど何も食べてなかった(汗))ので
会場で合流した友人たちとなんとなく『スマイルカフェ』へ。
ちょこっと何かを食べれれば・・・と思ってたんですが
結局ガッツリごはんモノを注文することに(笑)。

ダンナは『前忠の一本釣りばくだん丼』を注文。

マグロ( ̄¬ ̄)ネバネバ~

マグロにトロロと納豆、オクラを乗せたネバネバ系どんぶり。
・・・なのですが。

なんか色が…(;´Д`)

あれ? マグロ少なすぎない?(;´Д`)

しかもなんか色が・・・鮮やかさがないですよ?(ノ∀`)
しっかりワサビが入っていて僕は食べれませんでしたが
ダンナは美味しくいただけたようです。

しかしワサビ・・・入ってるならちょっと書いておいて欲しかった。
場所柄、子供が食べることもあるだろうに・・・(´・ω・`)

で、僕が注文したのはコレ。

ナゼに冷凍ミカン?

『この夏 あなたに とろとろオムライス with 美香ん』。

オムライスに冷凍ミカンという、極めて異色な組み合わせ(笑)。
そして現物がコレ。

やっぱり妙な組み合わせ(笑)

真ん中のホワイトソースの部分は美味しかったです( ̄¬ ̄)

他の部分はちょっと・・・(汗)。
右側のケチャップの部分は、ハッキリ言ってケチャップかけすぎ。
ひたすら酸っぱかった・・・ケチャップ避けちゃったよ orz
左側のデミグラスソースの部分は・・・

ソースの味が妙(´・ω・`)

ぶっちゃけ『これ、何ソース!?』って感じの味でした。
いつもあんな味なんだろうか・・・?
ちなみに冷凍ミカンはキライなのでダンナにあげました(笑)。


なんだかんだで最後までいましたが、さすがに暑さでクタクタでした。
風が強かったので結構涼しい気がしてたんですが
やはり夏場のイベントは体力を消耗します。

疲れ果てた一番の原因は寝不足だったことなんですけどね(;´Д`)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1117-79d8136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

