プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
最近の幸タン
最近スッカリ出番のない我が家のアイドル、幸タン(笑)。

タンスの上でウトウト…

ときどき窓際で涼んでる以外はとにかく寝てるので
ブログのネタにもならないんですよ(ノ∀`)

このところずっと鼻の調子が悪く、鼻の周りが黒く汚れてるので
写真を撮ってもイマイチだし・・・orz

今日は洗濯物を畳んでたらトコトコとやってきて窓際のタンスの上へ。
夕方の心地よい風にあたって気持ちよさそうにしてました。

ちなみに幸タンがコロンしているタンスの上のこの場所は
普段はサンショウウオさんたちがいるスペース。
撮影するのにジャマだな・・・と、ちょっとどかしたら
まるで待っていたかのように幸タンが乗ってしまったので・・・

哀愁漂うお背中…(ノ∀`)

サンショウウオさんたちはしばし床に放置状態(ノ∀`)
なんか哀愁が・・・(笑)。

ちなみに前から見るとこんな顔してます。

なごむのです(´∀`)

カワイイでしょ(*´▽`)


洗濯物を畳み終わって部屋から出された幸タンは
お気に入りの階段の窓際へ。

ジィ~ッ…

・・・何かをジィ~ッと見てますが・・・?

ガン見(笑)

ガン見です(笑)。

ハテ? なんかいるんだか? と薄暗い窓の外に目を凝らすと
裏のアパートの前を野良ニャンコがお散歩中でした。

『ぼくのナワバリに よそものがはいってきたにゃん!

・・・と見ていたようです。
フーともシャーとも言わず、ただただジィ~ッと見ていただけでしたが(´∀`)

どれくらいガン見していたかというと・・・

耳折れてますよ?

耳を網戸に押しつけても気にならないくらいガン見(笑)。

そんな幸タンを見ていて思ったのは・・・


他のニャンが気になるってことは、幸タンも一応ネコなのね


・・・ということでしたとさ(笑)。


ところで。

幸タン、地味に体調が悪いっぽい?(汗)
夏バテしちゃったのかなぁ(´・ω・`)
明日は病院にいってみよう・・・大したコトないといいんだけど。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おおっ
幸たん、お久しぶりっ(笑)
快適な場所をいろいろ見つけているのね~w
王子君は部屋の模様替えをして以来、まだまだ自分の場所が見つからない様子…(^^;)
しかし、窓から他のニャンコが見えるっていいですね!
うちの窓は窓の外に塀があったりして外が良く見えないのでちょっと可哀相です。
【2007/07/29 00:11】 URL | れい子 #- [ 編集]


おおジュンもいるね
そういえばヌイグルミに幸君はおいたしないのかね?
人間何かに興味失ったらオシマイ
猫も同じだと思うよ~♪
【2007/07/31 12:07】 URL | 桜 #- [ 編集]


久しぶりに幸タンの登場ですね(>▽<)
耳がくしゃっと折れる程のガン見だなんて・・・よっぽどお外の猫ちゃんが気になったのですね(=^▽^=)
幸タンの体調はその後いかがですか???夏バテなのかなぁ・・・?
心配ですね(><)
【2007/08/01 13:02】 URL | みちか #- [ 編集]

コメントありがとうございます
お返事ものすっっっごく遅くなってしまってスミマセン(´・ω・`)

>れい子さん
幸タンネタ、すっかりご無沙汰で・・・(笑)
お鼻の調子がここのところ本当に悪かったので
写真を撮れない日が続いてました(;´Д`)
最近ようやく少しマシになってきました・・・

この窓際は目下一番のお気に入りみたいです(´∀`)
窓を開けるように催促してくることもしばしば(笑)

このときはたまたま他のニャンコが歩いているのを発見してましたが
高さ的には3階なので、一方的に見ているだけでした


>桜さん
ん? ジュン???
ジュンのぬいぐるみなんてウチにはないぞ(笑)
写ってるのはジュンではなくコモモです(´∀`)

<ヌイグルミにおいた
幸タン的には興味の対象ではないらしい(笑)
だからといって油断していると鼻水ぶっかけられますが(;´Д`)


>みちかさん
はなくちょのせいで最近は出番が少ない幸タンです(ノ∀`)
1枚目の写真、よく見ると・・・はなくちょが・・・(笑)

かなり真剣に見ていたので網戸に耳が触っても
気にならなかったようです(´∀`)
しばらくしたら野良ニャンは暗がりに行ってしまい
僕には姿が見えなくなってしまったんですが
幸タンはその後もずーっと窓の外を気にしてました

幸タンの体調、ようやく落ち着いて(?)きたみたいです
はなくちょはまだキレイになっていませんが
食欲モリモリで元気いっぱいみたいですよ(*´▽`)
【2007/08/06 20:43】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1106-b899fdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

