プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々なタラちゃん
お正月にも会ったけど写真は撮れなかったダンナ実家のタラちゃん。
今日はずっと隠れずにいてくれた(笑)ので写真を撮ってみました(´▽`*)

こうしていると痩せて見える…(笑)

▼続きを読む

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

3本目、登場。
散歩をしていたら手荷物がいっぱいになってしまったので
不要なモノを処分するべくコンビニへ。
店の入口で店主のたぬきちさんに声をかけたとき
棚に並んでいたあるモノに目が行きまして・・・。

おや、あれは…?

んん?
あれって・・・?

▼続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

続・ニコバンくん引き止め大作戦
雲ひとつない冬晴れの朝、散歩をしようと家から出ると
お隣に住むニコバンくんもちょうど出かけるところで。
巡回へ出発する前に挨拶を・・・と思ったら。

ニコバンくん、引っ越しちゃうの!?(((゚Д゚;))))

えっ!?
引っ越し!?(((゚Д゚;))))

▼続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

久しぶりの雪
先日発表された気象情報もガン無視して
雪の降らない日が続いていたクルック村。
今日、かなり久しぶりに降雪を確認できました。

久しぶりに雪が…(ノ∀`)

もしかして・・・年が明けてから雪が降るのは初めてじゃ?(´・ω・`)

▼続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

まさかの6日連続
散歩の前に街へ出かけてイナリ家具の入荷品をチェック。
今週こそ何かめぼしいモノがあるとイイな~、と思ったんですが・・・

今週のイナリ家具

うーん・・・またしてもイマイチな品揃えで(´・ω・`)

▼続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

さらに増殖
花の水やりがてら朝のお散歩を楽しんでいると
またまた『あかいカーネーション』が交配しているのを発見。

嬉しいような…そうでもないような?

ここまで続くと、嬉しいような・・・そうでもないような?

▼続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

勢力拡大
夕方、いつものコースでお散歩していると・・・

また『あかいカーネーション』が咲きました(´∀`)

おやおや?
また『あかいカーネーション』が増えてるぞ?( ̄ー ̄)

▼続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

急増中
相変わらず晴れてばかりで雪が恋しい今日この頃。
残念ながら街でも雪が降っていなかったので
シブシブ花の水やりをしながら歩いていると・・・

3日連続で咲いてくれました(≧▽≦)

またまた『あかいカーネーション』が咲いているのを発見。
なんと、3日連続で交配してくれました!(≧▽≦)

▼続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

4本目の大人の樹
相変わらず頻繁に滞る(というより休止する?(汗))おかげで
なかなか大人の樹に成長できなかったグリムスですが・・・

やっと大人の樹に…(ノ∀`)

4本目の苗木がようやく大人の樹になれました(ノ∀`)

▼続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

初のリス住人
先日ゆうたろうからプレゼントされた『クリスマスなコート』。
ずっと欲しかった服なので、もらったときはとても嬉しかったけど
着るには時期っぱずれだもんね・・・とタンスにしまっていたのです。
でも、このままクリスマスまで遊び続けているかわからないし
せっかくもらったんだから一度は着てみたい!!

・・・というワケで。

時期っぱずれにクリスマス(笑)

季節感ガン無視して帽子とセットで着てみました(笑)。
『クリスマスのぼうし』だけでも十分カワイイと思ってたけど
服とセットだとより一層カワイイですなぁ(*´Д`)

▼続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。